2008年01月31日

LOOKチョコ



ハート1期間限定 幸せ満開♪ 4つの春色ハート1

Happy Spring A La Mode

不二家LOOKチョコレート

さくら アプリコット ピーチ 苺ミルクの4つの春の味
春らしいけれど、一番苺ミルクが美味しかったのは・・・
やっぱり食べなれているから???



こちらは昨年買ったものだけど、こんなのもあります。

ハート1期間限定 アカシヤ蜂蜜のやさしい味わいハート1

Honey A La Mode

ハニーレモン ハニーラズベリー アニーアップル ハニーローズ

期間限定という言葉に弱い私でした・・・
  

Posted by るな at 22:35Comments(8)TrackBack(0)お菓子

2008年01月30日

今日の空

おもしろい雲でした
朝、9時頃の空です



1時間ほど後の空です



だから、ずっと見ていても飽きないんですね
  
タグ :

Posted by るな at 23:39Comments(22)TrackBack(0)

2008年01月30日

梅の開花



ついに我が家の梅の花が開花しました。
たった、一輪だけですけどね。
でも、とっても可愛い花をつけてくれました。
明日からは、毎日毎日花が増えていくのかな?
春が近づいたようで、とっても嬉しい気持ちでいっぱいですハート3
  
タグ :

Posted by るな at 23:35Comments(2)TrackBack(0)

2008年01月28日

水仙

花が少ない今の時期に可愛い花を咲かせてくれるのが水仙
彼岸花科で、球根で増える

そんな水仙が、庭のあちこちに咲いている
でも、まとまって咲いているのではなくて、本当にポツポツと・・・
どうしてこんなにまとまりがないの?
これって、そろそろ私に庭いじりをしろってこと???顔7

  
タグ :

Posted by るな at 23:13Comments(10)TrackBack(0)

2008年01月27日

梅の花

寒いとはいうものの、春はもうすぐ・・・
自宅の梅の花もこんなに膨らみました。
この写真は朝撮ったものですが、
夕方には枝の上のほうのつぼみがもっと大きく膨らんでいました。
もうすぐ我が家の開花宣言です。

  
タグ :

Posted by るな at 21:31Comments(8)TrackBack(0)