2007年12月31日

大晦日のテレビ塔

今年も最後の日となりました。

大晦日の今日の栄、テレビ塔
冷たい風に葉っぱがチラチラ舞うような、寒い日でした。
最初は雪が降るのでは?なんていわれていましたが、
天気も良くて、真っ青な空にテレビ塔が映えていました。



年末は何かと忙しくて、夜になると眠くて眠くて・・・
パソコンの電源を入れることなく寝てしまってずっとブログもさぼってしまいました。

こんな、私ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
では、良いお年をお迎えください。
  
タグ :名古屋

Posted by るな at 22:36Comments(8)TrackBack(0)

2007年12月31日

12月30日の空

昨日、見た空
大きな雲と大きな雲をつなぐ細長い雲
雲を結ぶ道のようでした・・・

  
タグ :

Posted by るな at 22:24Comments(0)TrackBack(0)

2007年12月26日

夕焼け空





今日の夕焼け空・・・
真っ赤で綺麗でした






この写真は、9月28日に撮影したもの
同じ場所から撮影したのに、太陽の位置がこんなに違います
  
タグ :夕焼け

Posted by るな at 23:35Comments(10)TrackBack(0)

2007年12月24日

柚子

いつの間にか冬至も過ぎてしまいましたが、

我が家の柚子は今年たくさん実をつけました。

冬至に柚子風呂

身体がぽかぽか暖かくありますね。

  

Posted by るな at 23:57Comments(8)TrackBack(0)きままblog

2007年12月21日

クリスタル広場

年末になると何かと忙しくなります。
年賀状を作っていたら、あっという間に夜中の12時・・・
昨日もブログをさぼってしまいました・・・

ところで、栄のクリスタル広場
今はサンタさんがかざってあります。
実はこの周りを汽車が走っているんですよ

  

Posted by るな at 22:36Comments(4)TrackBack(0)大好き名古屋