2010年11月28日

今日の散歩





今日の散歩、寒かったね
秋も深まり散歩道にも落ち葉が・・・



早く行こうよ~~(りー)



りーちゃん(ママ)



りーびっくり(ママ)



うるさいんだから・・・カチン2(りー)

この後、リーの嫌いなシャンプーが待っているのでした。顔6


  

Posted by るな at 17:32Comments(431)TrackBack(0)りー

2010年11月14日

“りー”です

わたしりーです。
一応というか、本当にチワワです。
では、立ち姿






どう?りりしい?男の子じゃないよ。女の子ハート3






え?チワワにしては、胴長?足長?

それになぜか、耳が垂れてる。。。

でも、走ればちゃんと耳だって立つんだよびっくり




  

Posted by るな at 23:15Comments(2)TrackBack(0)りー

2010年11月06日

浦島 るな です

なんと2年半もお休みしていました。
本当に久しぶりの更新です。

こんなに長い間お休みしてると・・・
いつの間にか私は『浦島太郎』ならぬ『浦島るな』のようです。
管理画面も変わっているし・・・
これからは自分のペースでボチボチ行こうと思います。

ところで長いお休みの間に家族が増えました。
“りー”です。
チワワですが、耳はいまだたれたまま・・・






藤の花が背景ではかなり季節はずれですが・・・
  

Posted by るな at 20:03Comments(6)TrackBack(0)りー