2008年01月30日

今日の空

おもしろい雲でした
朝、9時頃の空です



1時間ほど後の空です



だから、ずっと見ていても飽きないんですね


タグ :

この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t17970
この記事へのコメント
へぇ〜、午前中の空って、こんなんだったんだ!?
るなさんを思い、なるべく空を見上げる様にしていますが、
タイミング良く、なかなか撮影出来ません。
でも、何処かで、るなさんも同じ空を見ているのだと思うと.....。(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年01月30日 23:46
午前中は、結構雲がありましたよ。
といっても10時頃までしか見ていませんけどね。
場所によって、雲がいっぱいあるところなど様々でした。

最初の写真は、太陽に向かって撮っているので逆光ですよね。
電線なんかが入っちゃっていますが、結構面白く撮れました。
空を見上げてくれていますか?
私も「今日の空はどんなかな?
パパさんはじめブログのお友達も一緒の空を見ているかな?」
なんてよく見ているんですよ。
Posted by るなるな at 2008年01月31日 00:19
午前中ってなんかちょっと幻想的だったよね~♪
ほんとに空って何時間見てても飽きないね!
若い頃はほんとに見ていられたのに、どうも最近すぐ肩が凝る^^;
空をみあげるにも健康は大切なんだな~って思い知るよ~ヾ(;´▽`Aアセアセ
事後報告ですみませんが、ここ日記からコチラをリンクさせていただきました(*^。^*)これからもどうじょよろしくお願いしますね~~♪♪
Posted by ここほれにゃここほれにゃ at 2008年01月31日 00:43
大好きなここ日記からリンクしていただけるなんて・・・
幸せです。どうもありがとうございます。
これからも、空の写真いっぱい撮りますね~~
それに、FAVOで猫ちゃんの絵も描いてみます。

ここほれにゃさんも、私同様空がとっても大好きなんですね。
空見てると心がすがすがしくなってくるんですよね。
朝焼けの空も、夕暮れ時の空も、真っ青な空も・・・
2度と同じ空は見れないっていうのが魅力的なのかな?
Posted by るなるな at 2008年01月31日 13:00