2008年01月03日

福箱

元日にShopチャンネルで買った2008年新春福箱が届きました~



なんか、とっても福がいっぱい入っていそうハート3

中を開けると・・・



並べてみると・・・



缶詰3缶(たらば脚肉詰、紅ずわい脚肉詰、帆立貝柱水煮大粒)
キッチン飛騨の特製ビーフカレー、ポークカレー
天来鳥骨鶏ミニカステラ
紀州南高梅特選梅干
料亭白だし“天心”
みかんジャム2瓶
トマトジュース(無塩)4缶
紀州南高梅 完熟梅と天然岩のりの佃煮
牛すじのぼっかけ2袋
ほっこり飴
ピット

これで、お正月の福袋シリーズは終わりです。
  
タグ :福箱

Posted by るな at 23:21Comments(11)TrackBack(0)shop

2007年11月13日

ゆず茶

先日、柚子茶が届きました。
これは、私の大好きなShop チャンネルで注文した品物。



この柚子茶、韓国高興産
いつも国産にこだわっているけれど、
Shopチャンネルで「これを飲んだら他のは飲めない」なんて言っていたので、
前回注文して飲んでみたら、本当にそのとおりでした。

というわけで、今回2回目の注文です。
国産のゆず茶は、はちみつが多くて柚子が少ないけれど、
これは、柚子がたくさん入っているのです。

お湯を注いでホットゆず茶、紅茶に入れてゆず茶ティ、ゆず味噌、ゆず茶ケーキ・・・
いろいろ使えます。
寒い季節にとっても美味しいですよ。
  

Posted by るな at 23:32Comments(2)TrackBack(0)shop