2008年01月27日

梅の花

寒いとはいうものの、春はもうすぐ・・・
自宅の梅の花もこんなに膨らみました。
この写真は朝撮ったものですが、
夕方には枝の上のほうのつぼみがもっと大きく膨らんでいました。
もうすぐ我が家の開花宣言です。



タグ :

この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t17847
この記事へのコメント
こんなに寒いのに、春はそこまで来ているのですね!
可愛らしい蕾が、花を咲かすのが楽しみです♪
その時は、記事にして下さいね!
宜しかったら、フォトラバもねっ♪(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年01月27日 22:00
花 って、いいですねぇ。

 もうじき 春?
 我が家は、ボケの花が。。。。

 でも、寒いなぁ。
 暖かくなると、花粉が。。。。 こわい。
Posted by 生田生田 at 2008年01月27日 23:33
素敵な風景ですね!
うぐいすがいればもっと最高♪
Posted by もぐちゃ at 2008年01月28日 08:49
パパさん、こんにちは~
開花まであと少し。
花が咲いたらフォトラバさせていただきますね。
最近きれいな写真が撮れないので、OH!Fineへなかなかフォトラバできません。
Posted by るな at 2008年01月28日 12:32
生田さん、こんにちは~
春になると花がいっぱい咲いて楽しみだけど、
花粉は怖いですね。
私は今のところ大丈夫だけど、ある日突然なるっていうし・・・
Posted by るな at 2008年01月28日 12:34
もぐちゃさん、こんにちは~
うぐいすの初鳴きはいつでしょうね?
うぐいすって、はじめは鳴き方がへたなんですよね。
それがだんだん上手になる・・・
今年は写真も撮ってみたいな~
Posted by るな at 2008年01月28日 12:35
そんなことないですよ!
るんさんのお写真は、いつも素敵な画ばかりですよ♪
その一瞬を大切にされている心が伝わります。(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年01月28日 23:44
パパさん、ありがとうございます。
きれいな花がさいたら、まっさきにフォトラバさせていただきますね。
Posted by るなるな at 2008年01月29日 00:02