2010年11月22日

うさぎのレモンちゃん





昨日公園で会ったうさぎのレモンちゃんです。
真っ白でとってもきれいなうさぎちゃんです。

実はこのレモンちゃん。すごいのです。
というのは、現役うさぎモデル
女優の『小雪さん』に抱っこされて雑誌
(名前聞いたのに忘れちゃった・・・)に掲載されたんですって。

私も撮らせてもらったのですが・・・
ごめんね。きれいに撮れなくて。

おまけ
りーと共演





この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t60168
この記事へのコメント
真っ白でかわいいうさぎさん。
小雪さんに抱っこされたなんて、世の男性達は
さぞ羨ましがることでしょうね。
このうさちゃん、りーちゃんより大きいの?
Posted by ダニーママ at 2010年11月22日 23:32
 へぇ~すごいですね!
でも目もパッチリできれいだからわかる!^0^
Posted by ようみ at 2010年11月23日 19:17
ダニーママさんへ

そうですよね。
みんな羨ましがりますよね~
このレモンちゃん、りーと同じぐらいの大きさでしたよ。
ちょっとりーより大きいくらいかも??
でも、真っ白で本当に可愛かったです。
ただ、瞳の色は赤じゃなかったですけどね。
Posted by るな at 2010年11月24日 12:36
ようみさんへ

私もモデルうさぎには初めて会いました。
目もパッチリ!!色も真っ白!!
さすがですよね~~
Posted by るな at 2010年11月24日 12:38