2010年11月26日

今日の空

今日の夕方見かけた空
とてもきれいなオレンジ色をしていました。

  

Posted by るな at 17:50Comments(47)TrackBack(0)

2008年04月14日

撮ってはみたけど・・・

夕焼け空を携帯で撮ってはみたけど・・・
気に入らない~~(○`ε´○)プンプン!!
なんかぼけてるし、(腕のせいか?)
200万画素にしては、綺麗にとれない。
前の携帯のカメラも200万画素だったのに結構綺麗だったけど・・・
でも、今回の携帯は・・・今ひとつ、いやいや今みっつくらい。
なんか、がっかり(_ _。)・・・シュン

  
タグ :携帯写真

Posted by るな at 21:21Comments(86)TrackBack(0)

2008年02月01日

今日の夕暮れ

今日もまたまた夕暮れの空
向かって真ん中より少し右にある山
伊吹山です(のはず?)
朝は、雪をかぶっている伊吹山が見えたのですが、
夕暮れ時は雪まではちょっと見えません。

  
タグ :夕暮れ

Posted by るな at 22:10Comments(18)TrackBack(0)

2008年01月30日

今日の空

おもしろい雲でした
朝、9時頃の空です



1時間ほど後の空です



だから、ずっと見ていても飽きないんですね
  
タグ :

Posted by るな at 23:39Comments(22)TrackBack(0)

2008年01月26日

夕暮れ時の空

夕暮れ時の西の空のグラデーションがとても綺麗でした。
でも、写真は大失敗顔7
サイズを小さくしてUPすることにしました。
色合いだけはなんとなくわかります。
こんなきれいな空を見て、気持ちをリフレッシュして・・・
そろそろまた忙しいモードに突入しなくては・・・

寒い日が続いて、体調を崩している方も多いようですが、
身体には気をつけてくださいね。

  
タグ :

Posted by るな at 21:09Comments(9)TrackBack(0)