2008年01月02日

福袋


今日は大好きな箱根往復駅伝!!
駅伝見るか、栄に行くか?
1月2日・3日は箱根を見るって決めているのに・・・
でも、私はラベイユの福袋が買ってみたかったので、
DVDに録画して(生で見なくちゃ意味がないのに・・・)地下鉄に乗って栄へ!!
といっても、私の行ったのは10時過ぎだったのですが・・・
デパートの前は、まだまだ列を作って並んでました。

お目当ては、松坂屋北館ラベイユ福袋
ラベイユははちみつ専門店
さぁ、何が入っているのか・・・

ラベイユの福袋



左から
ひまわり
採蜜地:ブルゴーニュ(フランス)
花粉を多く含み、キレのある程よい酸味とクリーミーでこくのある味わい。バケット、ヨーグルトに

ブラックベリー
採蜜地:タラウェラ湖(ニュージーランド)
やさしくマイルドな香りと味わい。レモンのようなやわらかな余韻
ミルク、パンケーキに

フレンチハニーサックル
採蜜地:カンパニャ(イタリア)
口の中にすっきり広がる清涼感。酸味と甘みのバランスがよく飽きのこない味わい。
レモンドリンク作りに

アカシア
採蜜地:ビスラス
控えめな花の香りとキレのよい甘み。あっさりとした味わい。
ヨーグルトやフルーツ漬け、料理に

はちみつコンフィール 梅
梅ジャム、日本らしい・・・

はちみつキャンディ

ハニースプーン

計7点 お値段 3,000円

味は、はちみつキャンディしか食べていないのでまだわからないですが、
はちみつキャンディはとっても美味しくて私のお気に入りですハート1

目的のものは買ったけれど、このまま帰るのも・・・
というわけで、何かいいものないかな?なんて歩いていると

次に見つけた福袋



ピンクのカシミヤのマフラー
クレージュの水色の手袋(グレーではありません)
折りたたみ傘
ブルーフォックスのマフラー

計4点 お値段 3,000円

袋の中からチラッとしか見えない中身
ピンクのマフラーを見て、これでいいや~
中を開けたら、カシミヤだった!!ラッキー
3,000円なら、安かった!!

靴下売り場の福袋



ストッキング3足
ハイソックス3足
靴下3足

計9点 お値段 2,000円

はかないような靴下があったけど、母にあげることにして・・・
これまたお値打ちでした!!

にんべんの福袋



計7点 お値段 1,050円

2日に栄に行ったのは初めてだったけど・・・
結構面白かったんですよね。。。
帰ってきたら、駅伝はクライマックス
先に結果がわかっちゃったけど、録画をみました。
  
タグ :福袋

Posted by るな at 18:47Comments(14)TrackBack(0)きままblog