2010年11月27日

浪越軒の和菓子

浪越軒の和菓子をいただきました。
一つ、一つがとても小さくて可愛いんです顔5

中でも一番可愛いのが真ん中にある白クマ
これはかわいすぎて食べるのはちょっとね~



この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t60350
この記事へのコメント
ほんとだぁ~・・クマにはちょっと手が出せなさそうですね^~^;
Posted by ようみ at 2010年11月28日 11:15
ようみさん
でしょ?私は左奥の草餅と右手前の鬼まんじゅうを食べました。
小さいからぺろ~っといけちゃいますよ。
Posted by るなるな at 2010年11月28日 16:48
かわいいお菓子ですね!

浅草の人形焼きとか、
福岡のひよこ饅頭も抵抗あるんだな〜。
特に、人形焼きを初めて見たとき、
怖かった〜。
Posted by ダニーママ at 2010年11月28日 23:25
ダニーママさん

このクマは可愛くて食べれなかったけど、
ひよこ饅頭も人形焼きも私は大好き。
ひよこは可愛そうって思いながらぺろ~
人形焼きは何も考えずパク~です。
Posted by るな at 2010年12月01日 12:23
Открывая новые горизонты с помощью ИИ
Posted by Iskusstven_ivEn at 2023年07月16日 20:38
ИИ: Неограниченные перспективы для будущего
Posted by Iskusstven_cdEn at 2023年07月20日 22:56