2008年01月30日

梅の開花



ついに我が家の梅の花が開花しました。
たった、一輪だけですけどね。
でも、とっても可愛い花をつけてくれました。
明日からは、毎日毎日花が増えていくのかな?
春が近づいたようで、とっても嬉しい気持ちでいっぱいですハート3


タグ :

この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t17969
この記事へのコメント
とうとう開花しましたね♪
春の訪れを感じます。
そう言えば、寒さが、余り辛く感じなくなってきた様な.....。
馴れてしまったのかもねっ♪(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年01月30日 23:41
パパさん、こんばんは~
今日は少し暖かかったですよね。
でも、夜になってからは風がかなり強くなっているみたいですね。
明日は寒くなるかもしれません。
風邪ひかないようにしてくださいね。
Posted by るなるな at 2008年01月31日 00:13