2010年11月24日

街で見かけたうさぎ



先日若宮大通を通りかかったときに見かけたうさぎです。
ちょうど学生たちがライブをやっていたのですが、
音楽が止んでいる間は、このうさぎちゃんが人気者になっていました。

前回紹介したレモンちゃんよりかなり小さなうさぎです。
来年はうさぎ年。
なぜかうさぎを見かけることが多くなっている今日この頃です。
  

Posted by るな at 21:37Comments(23)TrackBack(0)動物

2010年11月22日

うさぎのレモンちゃん





昨日公園で会ったうさぎのレモンちゃんです。
真っ白でとってもきれいなうさぎちゃんです。

実はこのレモンちゃん。すごいのです。
というのは、現役うさぎモデル
女優の『小雪さん』に抱っこされて雑誌
(名前聞いたのに忘れちゃった・・・)に掲載されたんですって。

私も撮らせてもらったのですが・・・
ごめんね。きれいに撮れなくて。

おまけ
りーと共演



  

Posted by るな at 21:00Comments(22)TrackBack(0)動物