2010年11月24日

街で見かけたうさぎ



先日若宮大通を通りかかったときに見かけたうさぎです。
ちょうど学生たちがライブをやっていたのですが、
音楽が止んでいる間は、このうさぎちゃんが人気者になっていました。

前回紹介したレモンちゃんよりかなり小さなうさぎです。
来年はうさぎ年。
なぜかうさぎを見かけることが多くなっている今日この頃です。


この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t60284
この記事へのコメント
こんにちは^-^
街でこんなかわいいうさぎに会えるなんていいですね! 出会ってみたいです☆
Posted by ようみ at 2010年11月25日 13:03
こんばんは。
うさぎは絵になりますね!飼いうさぎで?
なにか身ににつけてますね!うさぎの洋服?
それとも飾り物?ですか?
Posted by 花 at 2010年11月25日 19:55
ふわふわっとして暖かそうなうさぎさん。
首輪(?)がちょっぴり苦しそう。
Posted by ダニーママ at 2010年11月25日 20:19
ようみさん
小さなうさぎで学生たちが代わる代わる抱っこさせてもらっていましたよ。
若宮大通りに行くと会えるかも?ですね。
Posted by るな at 2010年11月26日 12:22
花さん
このうさぎは飼いウサギですね。
洋服というか、胴輪みたいですね。
リードつけて散歩するようになっているのではないかと思います。
Posted by るな at 2010年11月26日 12:25
ダニーママさん
確かにこの胴輪、ちょっと苦しそうですよね。
そういえば、ほとんど動いてなかったけど・・・
本当に苦しかったのかも?
Posted by るな at 2010年11月26日 12:26