2008年01月31日

LOOKチョコ



ハート1期間限定 幸せ満開♪ 4つの春色ハート1

Happy Spring A La Mode

不二家LOOKチョコレート

さくら アプリコット ピーチ 苺ミルクの4つの春の味
春らしいけれど、一番苺ミルクが美味しかったのは・・・
やっぱり食べなれているから???



こちらは昨年買ったものだけど、こんなのもあります。

ハート1期間限定 アカシヤ蜂蜜のやさしい味わいハート1

Honey A La Mode

ハニーレモン ハニーラズベリー アニーアップル ハニーローズ

期間限定という言葉に弱い私でした・・・


この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t18003
この記事へのコメント
同じ期間限定物の記事ネタですね!
しかも、チョコレートまでもねっ♪
パパは、Lookチョコレートは、四半世紀以上食べていません。
パッケージも春らしく、とっても美味しそうですねっ!(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年01月31日 22:47
あぁ・・・ もうじきつらい季節になる。
 義理もない 何もない 
 胸焼けしなくて済むけど。。。

 チョコは、罪だなぁ。。
Posted by 生田生田 at 2008年01月31日 22:47
あっ!今日、スーパーで見かけましたっ(^^)ノ
買おうかどぅしよぅか迷って、結局やめました。
チョコ食べると、吹き出物がよく出るので…(^^;
期間限定品、私も非常に弱いデス。。。
Posted by とんちっち at 2008年02月01日 00:57
LOOKチョコは最近パフェのやつ食べたきりかなぁ
それもストロベリーパフェ以外は美味しくなかったから
イチゴ系だけは安心して食べられますね^^
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年02月01日 03:13
パパさん、こんばんは♪
期間限定のチョコで同じですね~
そういえば、私は私でPinoってここ数年食べてないような気が・・・
Pinoって結構好きなんですけどね。
LOOKのパッケージはピンクで春らしくて可愛いですよね。
春限定って感じがしますね~
Posted by るなるな at 2008年02月01日 21:45
生田さん、こんばんは~
もう症状がではじめている人もいるみたいですね。
早めの対策が必要とか?
お大事にしてくださいね。
Posted by るなるな at 2008年02月01日 21:46
とんちっちさん、いらっしゃいませ~こんばんは♪
チョコに吹き出物・・・ありますよね。
私もつい食べ過ぎると・・・
でも、食べたくなっちゃうんですよね。
期間限定のチョコなんて、食べなきゃいけないような気がして・・・
結局買っちゃいました。
Posted by るなるな at 2008年02月01日 21:49
もぐちゃさん、こんばんは~
パフェのLOOKですか?見たことないです・・・
どんなのかな?(今、想像中)
でも、やっぱり苺が一番美味しかったですか?
今度はLOOKの苺シリーズの期間限定でないかな?
もうすぐ苺の季節ですしね(*^-^)ニコ
Posted by るなるな at 2008年02月01日 21:52