2008年01月23日

「神の手」と題した雲の写真が出回っているとか?
今日私も知り合いから携帯写真でもらった・・・幸せになってねって。
見ると本当に手が光を大切に抱いているよに見えるんだけど・・・
でも、合成にも見えるし・・・本当かな?とかなり疑ったものの、
みんなが幸せになるのならと、ブログにでもUPしてなんて、安易に考えてしまった。。。
しかし、しかし、やっぱりチェーンメールの一種らしい・・・
「化石の戯言」の生田さんのブログを読んで、やっぱり~~~
すぐに今日の記事は削除しました。(30分くらいはUPしてました)
ひょっとして、見ちゃった方、みえますか?ごめんなさいね。
お騒がせしました(*_ _)人ゴメンナサイ

ということで、まったくなんの形にも見えませんが・・・
今日の夕方の空です。

  
タグ :

Posted by るな at 20:50Comments(4)TrackBack(0)