2007年10月22日

御岳山



AM:5:55



AM:6:38

日曜日の朝、開田高原から見た御岳山です。
頂上にはうっすらと雪が積もっています。
車にも霜が降りて窓ガラスは凍っていました。
外気温は0℃・・・寒い!!

これから上高地に向かいます。クルマ2
でも、この記事は後日にします。

なぜって、実は帰宅してさっそくパソコンに画像を・・・と思ったら、
モニターの電源が入らない!!顔8
4~5年ほど前に買ったでしょうか?
SHARPのモニターを使っていたのですが
修理にはかなりかかるようなので、
仕方がないので新しいのを注文することにしました。
でも、水曜日にならないとこないので、
今はとりあえずVAIOを使っています。
MEからXPにバージョンアップして結構快適なのですが、
写真の取り込み、編集などに時間がかかりすぎて・・・
写真を次から次に見ることもままならず・・・汗・涙1

という訳で、上高地の話はいつものパソコンが使えるようになってからにします。
  

Posted by るな at 21:09Comments(14)TrackBack(0)