2007年12月21日

クリスタル広場

年末になると何かと忙しくなります。
年賀状を作っていたら、あっという間に夜中の12時・・・
昨日もブログをさぼってしまいました・・・

ところで、栄のクリスタル広場
今はサンタさんがかざってあります。
実はこの周りを汽車が走っているんですよ



この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t16423
この記事へのコメント
ここって前 みりん さんの記事にあったところ?
 変な客引きがいるとか・・

でも、きれいなぁ・・ 引きこもってないで、出て行こうか? そんなに気に。
Posted by 生田生田 at 2007年12月21日 23:00
ハイ!
パパも、この前、パパも会ってきましたよ♪
日産ギャラリーの美しいコンパニオンの方に.....!?
へたこいたぁ〜!やってもぉ〜たぁ〜っ!
ハイ!サンタに会ったピィー!(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2007年12月21日 23:14
メリークリスマス、生田さん
返事が遅くなってごめんなさい。

クリスタル広場は、へんな客引きいますよ。
でも、最近は見かけませんけどね。
どちらにしても、私はかけられないけど・・・
私も一応、Galなんだけどな・・・
Posted by るな at 2007年12月24日 14:32
メリークリスマス~パパさん
日産ギャラリーのコンパニオンのお姉さんはきれいだもんね~
あまり横向いてると、奥様に怒られちゃいますよ?

サンタさんも明日までですね。
今度は何が飾られるのかな?
また、見てこなくちゃ!!
Posted by るな at 2007年12月24日 14:35