2007年12月26日

夕焼け空





今日の夕焼け空・・・
真っ赤で綺麗でした






この写真は、9月28日に撮影したもの
同じ場所から撮影したのに、太陽の位置がこんなに違います


タグ :夕焼け

この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t16630
この記事へのコメント
ドームが見える
 なんか、山みたいに見えますね。
 この夕焼けは、明日はいい天気。
 でも今夜は寒い。
   実際寒いです。。。
Posted by 生田生田 at 2007年12月26日 23:46
今日の夕方の空、夕焼けで真っ赤だったのですね!
15時頃、西向きに車を走らせていると、
西日が眩しく目差し込んで来たので、
久し振りに、夏バージョンのサングラスを装着しました。(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2007年12月26日 23:46
生田さん、こんばんは~
そう、ドームが見えるでしょ?
ドームの東にあるスーパーの屋上駐車場から撮ったのです。
明日は天気がいいみたいですけど、それ以降は天気悪いみたい・・・
年末、年始は寒波がくるそうですよ。
寒くなるから、風邪などひかないようにしてくださいね。
Posted by るなるな at 2007年12月26日 23:49
パパさん、こんばんは~
真冬でも、太陽に向かうときはまぶしいですよね。
私も朝は、東、夕方は西に向かって車を走らせることが多いので、
サングラスはちゃんと車の中に入っています♪
Posted by るなるな at 2007年12月26日 23:54
るなさん、こんばんは。
季節によって夕日の沈んで行く場所がこんなに違うんですね。
いつもは気にしていないけれど、季節は巡っているんですね。
Posted by ダニーママ at 2007年12月27日 00:24
季節によってずいぶんと太陽の高さが違いますよね。
冬の空は光の色が綺麗にでて美しいですね。
Posted by ちょこレピ at 2007年12月28日 15:13
季節によってこんなにも違うんですd(^-^)ネ!
Posted by at 2007年12月29日 23:53
ダニーママさん、こんばんは~
ずっとさぼっていたので、返事が遅くなってしまってごめんなさい。

季節で太陽の位置が違うことは知っているはずなのに、
実際に写真にするとこんなに違うのですね。
ちょっと、おもしろい発見って感じがしましたよ。
Posted by るなるな at 2007年12月31日 22:38
ちょこレピさん、こんばんは~
返事が遅れてしまってごめんなさい。

季節によってまったく違うんですよね。
上の写真は、12月26日の16:40
下の写真は、9月28日の17:14
34分も早い時間に撮影したのに、陽はドームの左に落ちているんですね。
Posted by るなるな at 2007年12月31日 22:45
海さん、こんばんは~
冬ですよね。
このドームは、中日ドラゴンズのホームになる名古屋ドームなんですが、
撮影した場所から見ると、西南西より少し西よりかな?
それより、太陽は南に沈んでいるってことになりますね。
Posted by るなるな at 2007年12月31日 22:47