2007年12月31日

大晦日のテレビ塔

今年も最後の日となりました。

大晦日の今日の栄、テレビ塔
冷たい風に葉っぱがチラチラ舞うような、寒い日でした。
最初は雪が降るのでは?なんていわれていましたが、
天気も良くて、真っ青な空にテレビ塔が映えていました。



年末は何かと忙しくて、夜になると眠くて眠くて・・・
パソコンの電源を入れることなく寝てしまってずっとブログもさぼってしまいました。

こんな、私ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
では、良いお年をお迎えください。


タグ :名古屋

この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t16811
この記事へのコメント
今日は、こんなきれいな空だったんですね。
 寝てるとわからないものだ。
  
 よいお年を~~~~~~~
Posted by 生田 at 2007年12月31日 22:42
生田さん、こんばんは~
今日は寒かったけど、空はきれいでしたよね。
工場もお休みに入った上に、風が強くて排気ガスやスモッグも飛んでしまったのかな?
テレビ塔に上がったら、綺麗に景色が見えたかもしれませんね・・・
あがってみればよかった~
でも、掃除に忙しくて・・・そんな暇もありませんでした。

では、生田さんも風邪などひかれないように良いお年をお迎えください。
Posted by るなるな at 2007年12月31日 22:51
今日は、寒い一日でしたが、
とっても良いお天気でした!
今年最後に、るなさんの素敵な空の写真を見られ、幸せです!
今年は、大変お世話になりました!
特に、犬君や大犬君の画は、本当に嬉しかったです!
今でも、携帯の待ち受けは、犬君の画ですよ♪
来年も、本年同様、宜しくお願い致します!
それでは、良いお年を〜↑(^^_)ルン♪
Posted by bigsexybigsexy at 2007年12月31日 23:29
るなさん、こんばんは。
今年はるなさんとお友達になれて、嬉しかったです!ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね。
私もるなさん同様、galパワー全開でがんばりま〜す。
よいお年をお迎えください!
Posted by ダニーママ at 2007年12月31日 23:41
パパさん、あけましておめでとうございます
私こそ、旧年中は本当にお世話になりました。
パパさんのおかげで今日までブログを続けれたといっても
過言ではありません。
犬君の絵、大事にしてくださってて、ありがとうございます。
今年も昨年同様、よろしくお願いいたします。
Posted by るなるな at 2008年01月01日 17:20
ダニーママさん、あけましておめでとうございます。
私も、ダニーママさんとお友達になれて本当によかったです。
これからも仲良くしてくださいね。
一度も会ったことのない人なのに、ずっと前からお友達みたいで・・・
ブログって面白いですね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by るなるな at 2008年01月01日 17:22
>パパさんのおかげで今日までブログを続けれたといっても
過言ではありません。

それこそ、過言です!(^^ゞ
新年早々、余り持ち上げないで下さいよ♪
凧のように、舞い上がってしまいましたよ!
でも、るなさんに、そんな風に思って頂いていたなんて、パパは、幸せ者です♪(o^^o)
ありがとうございます!
感謝の気持ちで一杯です!ヽ(^0^)ノ
Posted by bigsexybigsexy at 2008年01月01日 22:40
パパさん、本当に心からそう思っているんですよ。
感謝しています。
これからも、ブログを続けれるようにちゃんと支えてくださいね。
なんていうと、奥様がやきもち焼くといけませんね~(笑)
でも、本当にパパさんのおかげです。
ありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ…
Posted by るなるな at 2008年01月01日 23:52