2007年09月30日

ちゃーちゃん&ぽーちゃん



今日は、ここほれにゃさん
ちゃーちゃん&ぽーちゃんを描かせていただきました。

ここほれにゃさんは、ここ日記の他、
にゃんだかいい暮らしちゃぽ日記など
数多くのHPを作られています。
ここ日記では、トンボがとんでいたり、
にゃんだかいい村の村長さん?だったり・・・(←と私は思ってる)
それはそれは、すごくてHPの神様のような方なのです。

それだけではありません。
私が初めてこのブログでFAVOの絵のモデルとして紹介した
くーちゃんしーちゃんを保護したとっても心優しき方でもあります。

向かって、右側が、お兄ちゃんのちゃーちゃん
ここほれにゃさんと、ちゃーちゃんの出会いは夢。
そして夢の中であったちゃーちゃんと本当に出会うことが出来たそうです。

(詳しくはちゃーくんヒストリーで・・・)
左側が弟のぽーちゃんです。
ぽーちゃんは、ダンボール箱に入れられていたところを
こころ優しきおじさんに保護され、その後、ここほれ宅にやってきたそうです。

ちゃーちゃん&ぽーちゃんをハートで囲んじゃおうかな?って思いましが、
あとはここほれにゃさんにお任せします。
  
タグ :FAVO

Posted by るな at 22:49Comments(10)TrackBack(0)FAVO