2007年09月02日

猫ちゃん



今日のモデルは、ちょこレピさんの猫ちゃんですハート3
猫ちゃんは、 ☆暮らしの中のちょこっとレシピ☆ というブログサイトの
きょうの猫ちゃん』シリーズに登場するとってもかわいい猫ちゃんなのです。

猫ちゃんは、物を投げるとお口にくわえて持ってくるとか・・・
これは、うちのワンコに負けるとも劣らぬ特技顔8

毎日の生活に疲れたときは、この猫ちゃん見ると癒されるの間違いなし!!

ところで、このちょこレピさんのブログで猫ちゃん以外にも私が大好きなのは・・・
それはハート1簡単レシピハート1
作り方が簡単!短時間でできる!!超おいしい!!!
我が家の食卓を何度助けてくれたことか・・・
私の超お気に入りのブログの一つなのですハート3

猫ちゃんのことだけじゃなくて、ちょこレピさんのブログのことまで
勝手に書いてしまいました。
ちょこレピさん、ごめんなさい(o*。_。)oペコッ
  

Posted by るな at 19:58Comments(6)TrackBack(0)FAVO