2007年11月28日

渡月橋からの紅葉

11月27日、火曜日、友人4人で京都に日帰り旅行に行ってきました。
朝8時10分の新幹線に乗って、8時46分には京都着。
家からスムーズに行けば、1時間少々なんて、便利な世の中にになりました。
今日から、この京都の旅を自分の中で振り返りながらUPしていきたいと思います。

嵐山のシンボル、渡月橋からの風景です。
雨は降らなかったものの、お天気は今一つ・・・
空の青がないのは、ちょっと淋しいですね。
青どころか、白に近い状態です・・・
それにしても、渡月橋からの紅葉は思っていたほど綺麗ではありません。
もっと、赤や黄色がはっきりしていたらよかったのに・・・
ちょっと贅沢かな?





本当だったら、渡月橋の写真を撮らなくてはいけないのに、
残念ながらありません。
すっかり忘れていました。
  

Posted by るな at 21:34Comments(8)TrackBack(0)紅葉