2007年07月30日

現在の天水皿

天水皿といえば、万博瀬戸会場のシンボル
あの太陽を受けてキラキラキラキラ2輝いていた頃の姿はどこに?
現在の天水皿は・・・
ちょっと淋しいのです。

  




真ん中に少しだけ見えているのが天水皿(物見の丘より)


この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t10428
この記事へのコメント
寂しさを感じる写真です。
そう言えば、太陽の塔を見ると、そんな感じがしました。
Posted by bigsexy at 2007年07月31日 00:23
そうですよね・・・
広いところに、ぽつんと取り残されているんです。
大阪万博の跡地には一度も行ったことがないのでわかりませんけど・・・
でも、先日Google Earthで太陽の塔を見たら、元気に公園の中にたってましたよ。
Posted by るな at 2007年07月31日 09:11
エキスポランドがあり、賑わってはいますが、
太陽の塔だけが、時代物の建造物なので、何だかひとりぼっちに見えて.....。
しう、哀愁を感じてしまうのです。
でも、太陽の塔の今見ても、デザイニッシュです。
Posted by bigsexy at 2007年07月31日 12:19
そうかもしれませんね。
今から37年前だもん。
♪1970年のこんにちは~♪なんて歌ありましたね。
ちょっとだけだけど、ねえさんだもんね (o ̄ー ̄o) ムフ
Posted by るな at 2007年07月31日 18:35