2007年07月28日

愛・地球博 瀬戸会場

   

瀬戸会場のキッコロ・モリゾー
CBCの生放送直前の様子

キッコロおとくいのポーズ

キッコロとモリゾーがそろって姿を現すのは珍しいとか。
瀬戸会場ではよく姿をみることができたらしい・・・

  

瀬戸会場ではひときわ目立っていた天水皿


瀬戸会場の入り口前のキッコロ・モリゾーのイラスト


この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t10354
この記事へのコメント
瀬戸会場は一度だけ行きました♪
愛知県館と日本館が見れました。
里の自然学校には行けなかったのでした。
あのコナラの木はどうなったんだろう?
懐かしい美しい思い出です。
Posted by もぐちゃ at 2007年07月28日 23:19
実は、何を隠そう、パパは、愛知万博へは行っていません。
開催時、どうも体調が思わしくなく、
また、人の多いところは、行けない状態でした。(;´_`;)
でも、大阪万博は行きましたよ♪
太陽の塔を眺めながら、アポロ館に入るため並びました!
とっても、暑かった憶えがあります。
Posted by bigsexy at 2007年07月29日 01:10
おはようございます♪もぐちゃさん
愛知県館は残っているので、コナラの木もきっと今でも残ってると思います。
私も愛知県館と日本館には行ったのですが、里の自然学校には行けませんでした。
でも、バイキングは行ってきましたけど(すぐ食べることに・・・)

実は今日、海上の森へ行ってきます。
どんな様子か観察してきますね。
Posted by るな at 2007年07月29日 07:42
おはようございま~す。パパさん
2年前は体調が悪かったのですね。
私は、何度か万博に行って写真もいっぱい撮ってきました。
またblogで紹介するので見てくださいね。

大阪万博・・・かなり昔ですね~
アメリカ館とソ連館はすごい行列だったような・・・
(;`O´)oダメーーー!! そんなこと言ったら、年が・・・
Posted by るな at 2007年07月29日 07:50
るな姉さん!?、
引っかかりましたね!(^_=)
当時、パパは園児でしたよ〜♪
意地悪なコメントで、(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)。
Posted by bigsexy at 2007年07月29日 09:40
関西人だったので大阪万博は親に連れられて行きました。
太陽の塔がとても恐かった・・・事しか記憶に残っていません。
結構トラウマです
海上の森に行かれたらモリコロに宜しくお伝えください♪
Posted by もぐちゃ at 2007年07月29日 11:07
あ 瀬戸会場だ~  なつかしいですね。

何を隠そう影虎は万博フリークでした。
瀬戸会場も何回もいったんですよ。
今 瀬戸会場は。。。 おっと 今日るなさんが行っているようですね。
危ない 危ない。

機会があれば海上の森の散策もお勧めです~~~。
Posted by 景虎 at 2007年07月29日 13:32
パパさんったら~~
まあいいでしょう。
実は、私もあまり記憶がない・・・
いまさら遅いって?
いえいえ本当。本当。
親と一緒に行ったことしか覚えてないんです。
ただ、アメリカ館とソ連館の形が変わっていて行きたかった。
って子供ながらに思ったけど、行かなかった・・・
親にどこに入ったの?って聞いたけど、並ばなくていい所って言われました。
いったい、どこに行ったのかな?
永久にわからない謎です。
Posted by るな at 2007年07月29日 23:28
もぐちゃさん、こんばんは~
海上の森いってきましたよ~~
モリコロは恥ずかしかったのかな?
きっと森のどこかに隠れていたんでしょうね。

大阪万博の太陽の塔ですか?
私はなんかはっきり覚えてはいないんだけど・・・
(まだ言ってるかって???)
確かにコワいような、変な顔してますよね。
岡本太郎さんゴメンナサイ(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by るな at 2007年07月29日 23:33
影虎さんは、万博フリークだったんだ~
私と話が合いそう♪
現在の瀬戸会場もいかれたことあるんですね?
さすが、マラソン大好きな影虎さん、
でもまさか、海上の森の中走ってませんよね???
Posted by るな at 2007年07月29日 23:42
景虎さん、ごめんなさい。
お名前、影虎さんと間違えてしまって・・・
申し訳ありませんでした。
Posted by るな at 2007年08月08日 01:19