2007年07月31日

夏!!テレビ塔

夏の日のテレビ塔

噴水の水がとっても涼しそう~




今日は、栄のSoft Bankに行ってきた。
ただいま、携帯機種変更でどの機種に変えるか考え中☆
もうすぐ2年なんだよね。
何を買うときも、あれこれ考えるのって楽しいね顔2
でも、私の場合は衝動買いがとっても多いハート3

・・・という話はさておき、写真は今日のテレビ塔の様子でした。


この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t10455
この記事へのコメント
この噴水の側は、涼しいから好きです!
青空にそびえ立つテレビ塔が良いです!(^ヘ^)v

るなさんも衝動買い派なんですね!
実は、パパも同じで、携帯電話は勿論、
大きいものだと、車を何度も買い換えました!(^_^;)
今の家も実は、買い換えました。
建てて8年程住んでいた家の周囲環境が悪化したので、
思い切って、前の家を売って、今の家を建てました。
入院前から、家周辺が煩くなってきたので、
退院直後、直ぐに、新しい土地を探し始めました。
どう、お馬鹿でしょ!
Posted by bigsexy at 2007年07月31日 23:57
うわ~~すごい~
家まで衝動買いするなんて、すごい!!
お馬鹿さんなんてとんでもない!本当に Great なんじゃないですか~
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!スゴイ
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

私も今の車は衝動買いというか一目惚れで買っちゃったんです。
私の悪いところは、衝動買いするのにあきやすい・・・
でもね、車だけは7年目の車検を受けたばかりだけど、これは本当にお気に入り(*^▽^*)
Posted by るな at 2007年08月01日 00:30
噴水に水があると ホッ っとします。
以前 水不足の時、この噴水の水 止まりましたね。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年08月01日 06:39
あぁ~噴水、涼しげでいいですね~。
こう暑いと噴水の中に入りたくなります。

携帯買い換えるんですね。
どれにするか選ぶ時って楽しいですよね☆

ヤマカカシ、答えわかりましたよ~!
ひえ~!ですね。
毒へびですよね?
噛まれないようにしてくださいね~!!
Posted by ちょこレピ at 2007年08月01日 17:03
そうでした、そうでした~
バクチャンのおっしゃるとおり噴水の水が止まりましたね。
やっぱり噴水には水がなくちゃね!!
Posted by るな at 2007年08月01日 21:31
ちょこレピさんみたいに私も噴水に入ってバシャバシャやりたくなります。

ヤマカカシ、わかりました?大当たり~~
写真を撮ってみたかったけど、こわかったのでやめました。
Posted by るな at 2007年08月01日 21:34
結婚して、4回引っ越しして、うち2軒家を建て、
車は、社会人になってから、6台乗り継ぎました。
家族が増える度に、買い換えた計算になります。
殆ど、ヤナセさんでお世話になっていたので、
今の車は、人生初の日本車です。
wifeには、いつも迷惑を掛けています。(^_^;)
Posted by bigsexy at 2007年08月01日 23:03
こんばんは~
パパさんは今までに6台も乗り継いだのですか?
という私は、数えてみたら今の車が5台目でした。
そのうち、4台は赤なんです(*^-^)
これからも、ぜったい赤しか乗らない~~

それにしても、4回の引越しもすごい!!
そのうち2回の建て替えはもっとすごい!!!
Posted by るな at 2007年08月01日 23:33
そう、12年間に6台です。
セダンからハッチバック、ワゴン、ミニバンって感じで、
家族が増える度に、車が大きくなりました。
でも、今の車は、その前のよりも小さいです。
燃費の問題をwifeに指摘されまして.....。
家は、11年間に、4回引っ越しです。
最初の家は、維持費が掛かりすぎたのと、
騒音被害が大きくなって来たことが原因で手放しました。
今の家は、夜は静かですので、安心して眠れ、
維持費もあまり掛からない様にしました。
やはり、年金問題等、先々のことも考えるとねっ!
Posted by bigsexy at 2007年08月01日 23:44
ガソリン代も今日から値上げになったし、
燃費がいい車がいいですよね。
ヤナセの車は高そうだし・・・

家の維持費は本当に大変ですよね。
でも、夜静かなのは本当にいいですよ。
やっぱり、健康第1、身体にやさしい家にしないと!!
私も家を建て直したいな~
今度は地球に優しい家がいいかな?
最近の家って、喚起ができるからエアコンも1台で足りるとか・・・・
それでもって、地震に強い家でなきゃね。
Posted by るな at 2007年08月02日 00:06