2008年02月04日

Wii Fit

Wii Fit をやりはじめて2日目
といっても昨日はほんの少しだけしかやらなかったので、
今日は、まじめにひととおりやってみました。

まず、Wiiを買って最初にしたことは、似顔絵作成
似ているか、似ていないか・・・とりあえず作成するとちゃんと画面上にでてきます。

Fitでは、はじめに自分の身長、生年月日を入れるとBMIが出ます。
体重を測定も当然Fit板がしてくれます。
目標値を決め毎日トレーニングをするのです。
からだ測定する機能もあって、Fit板にのってバランスなど測定します。
バランス年齢がでてくるのですが・・・
昨日なんて、実年齢よりもずっと上でかなりショックです。
今日は、一番初めに測定したので実年齢より若かったから(o^∇^o)ノ
トレーニングをした日は、足跡のスタンプを押すことができます。
さて、何日続くことやら・・・
ちなみにDSは一週間続きませんでした。。。

  
タグ :WiiFit

Posted by るな at 23:54Comments(6)TrackBack(0)Wii