2008年02月03日

Wiiを買いました

  

ついにWiiを買ってしまいましたハート1
テレビCMを見て、Fitが欲しかったのですが、なかなかなくて・・・
だからFitを見つけたらWiiを買おうと思っていたのです。
しかも希望としては、友の会のお買い物カードで買いたかったのです。

そしてついにWii Fitを丸栄で見つけました。木曜日のことです。Wiiもありました。
でも、友の会のお買い物カードを使えるのは、Fitのみで、
Wii本体は外商を使っても割引はないそうです。
仕方がないので、とりあえずFitのみ購入。
Wiiは最近結構どこにもおいてあるので、よそで買うつもりで・・・
そうしたら、店員さんが「Fitだけではできませんけど本当にいいんですか?」って・・・
これって、私がそういうこともわからないおばさんに見えたってことでしょうか???
でも、にこっと笑って、「大丈夫です。わかってますから」って配送をお願いしました。

次に松坂屋に行ったら、Wiiありました~~しかも友の会の買い物券でOKだそうです。
という訳で両方ゲットしました。

そして、昨日土曜日、前からやってみたかったWii Sportsも買ってきました。
という訳で夜になってからセットして、
やりだしたらあっという間に日にちが変わり
ブログをお休みしてしまいました。

またどんな様子か後日報告したいと思います。
  
タグ :Wii

Posted by るな at 23:41Comments(10)TrackBack(0)Wii