2008年02月03日

Wiiを買いました

  

ついにWiiを買ってしまいましたハート1
テレビCMを見て、Fitが欲しかったのですが、なかなかなくて・・・
だからFitを見つけたらWiiを買おうと思っていたのです。
しかも希望としては、友の会のお買い物カードで買いたかったのです。

そしてついにWii Fitを丸栄で見つけました。木曜日のことです。Wiiもありました。
でも、友の会のお買い物カードを使えるのは、Fitのみで、
Wii本体は外商を使っても割引はないそうです。
仕方がないので、とりあえずFitのみ購入。
Wiiは最近結構どこにもおいてあるので、よそで買うつもりで・・・
そうしたら、店員さんが「Fitだけではできませんけど本当にいいんですか?」って・・・
これって、私がそういうこともわからないおばさんに見えたってことでしょうか???
でも、にこっと笑って、「大丈夫です。わかってますから」って配送をお願いしました。

次に松坂屋に行ったら、Wiiありました~~しかも友の会の買い物券でOKだそうです。
という訳で両方ゲットしました。

そして、昨日土曜日、前からやってみたかったWii Sportsも買ってきました。
という訳で夜になってからセットして、
やりだしたらあっという間に日にちが変わり
ブログをお休みしてしまいました。

またどんな様子か後日報告したいと思います。


タグ :Wii

この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t18142
この記事へのコメント
Wii Fitって、フィットネスができるんですか?
そういうことに全く疎いおばさんで〜す(^_^)
わが家にはゲーム機がありません。
昔、スーパーマリオを買ってやってみたのですが、ゲームをやると
頭が妙に冴えてしまってなかなか眠れなかったり、
マリオが水中に潜るシーンになると息苦しくって、呼吸困難になりそうに・・・。
家族そろってそんな体質なんです。なので、子供もゲームはやりたがりませんでした。

フィットネスならやってみたいな。
Posted by ダニーママ at 2008年02月03日 23:56
パパも欲しいけど、
Jr.sが、何れ買うのを待っています♪
でも、もぐちゃさんもるなさんも持っているから、パパも欲しくなったよ!(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年02月04日 00:08
欲しいなぁ。。。。
 孫を遊びに来させるネタになりそうなので。
Posted by 生田生田 at 2008年02月04日 00:12
ダニーママさん、こんばんは~
Fitはフィットネスができるみたいです。
というのは先ほどセットアップして少しだけやっただけだから・・・
でも、バランストレーニングとかいろいろあるみたい。
また報告しますね。

私もゲームはあまりしませんよ。
DSも脳トレが欲しくて買ったけれど1週間も続かなかったし・・・
なんといっても飽きっぽいから(笑)
でも、Sportsは結構面白いです。
ちょっと筋肉痛になりそう・・・
Posted by るなるな at 2008年02月04日 00:24
パパさん、こんばんは~
私もSportsが出たときに欲しかったのにDS買っちゃって、
暮れにFitが出たときにまたまた欲しくなって・・・ついに買っちゃいました。
Sportsは娘が買いました。
似顔絵作って、家族と遊ぶと面白いんですよ。
Posted by るなるな at 2008年02月04日 00:29
生田さん、こんばんは~
お孫さん、喜びそうですね。
きっと家族みんなで楽しめますよ。
Posted by るなるな at 2008年02月04日 00:30
うちのWiiは相変わらず置いたままです(-.-)
Fitは楽しかったですか?
Wiiはやりたいですがブログを書く時間を取られちゃいますよね
それで何となく踏み切れなかったり…
やってはみたいんだけど!
Posted by もぐちゃ at 2008年02月04日 13:17
こんばんは。
私も機械オンチっていうか・・・・いいな~って思いますが
CMでは小さな板に乗ってなにやらイメージを作ってますけど
本当の運動にはなってるんですか?
私はやっとFAVOを注文したところです。るなさん!また教えてくださいね
Wiiのこと。
Posted by 花 at 2008年02月04日 19:50
もぐちゃさん、こんばんは♪
せっかく当たったWiiがおいたままなんて・・・
でも、確かにやっているとかなり時間はとられそうです。
私も今日は1時間くらいやってしまいました。
でも、運動不足解消に・・・ならないかな?
Posted by るなるな at 2008年02月04日 21:31
花さん、こんばんは~
FAVO買ったのですね?
ついにFAVO仲間が増えました(o^∇^o)ノ
一応、FAVOのフォトラバもあるのでよろしかったらお願いしますね。

Wii Fitは確かに小さな板ですね・・・
運動になってるかどうかわかりませんが、
私は今日で3日目。でもかなりの筋肉痛・・・"/(;-_-) イテテ・・・
Posted by るなるな at 2008年02月04日 21:34