2007年07月25日

ホームベーカリー

National ホームベーカリーを買っちゃいました。

   

今まで使っていたホームベーカリーは、中のパンケースがダメになっちゃったので2台目です。
(出来上がったバンがケースにくっついてしまって上手に出せない!!)
ホームベーカリーは必需品。
すごくおいしくて、家で焼いたパンを食べたら他のパンは・・・って感じなのです。
材料を入れて、スイッチを入れるだけ。
出来上がったら、パンケースを取り出してひっくり返せばパンがポンと取り出せます。
超簡単!!

それが、それが、今度のホームベーカリーはまたまたすごい!!
パンのほかにも、お餅でしょ、うどんでしょ、パスタもできる。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

お餅はやっぱり「もっちっこ」でしょ?って思っていたけど、それがどうしておいしかった!!
左の写真はお餅です。
満足、満足顔2 チョキ

今度は、うどんとパスタに挑戦しよっと。。。ハート3  

Posted by るな at 23:53Comments(14)TrackBack(0)グルメ