2008年04月20日

モリコロパーク

昨日、モリコロパークに行ってきました。
といっても、行った時間がすでに4時前と夕方
でも、空はとてもきれいで園内にはいろいろな花が咲いてとてもきれいでした。



観覧車から名古屋方面をパチリ
タワーズや、ミッドランドスクエアも写っていますが、小さくてわかるかな?



天気がいいのは気持ちもリフレッシュ!!



サツキとメイの家、展望台から撮りました。
時間が遅かったので中には入ることができなかったのです。





日本庭園
若葉の緑がとても綺麗でしたよ。


この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t20825
この記事へのコメント
モリコロパーク、天候に恵まれ、楽しめたようですね♪
風は、強かったですがね!
パパは、行ったこと無いですが、
この美しい画を見て、行きたくなりました!(^_^)
るなさんも、きっとリフレッシュ出来たことでしょう。
心は勿論のこと、身体も楽になると良いですね。
なかなかそうは行きませんが、
お互い、無理せず、楽しい日々を過ごしたいですね。
お身体の痛み、和らぐことを祈っています。(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年04月20日 21:48
この近辺も若葉がきれいになりましたね。

パークには、モリコロいました?
 彼らは、万博終わって森に帰ったのに
 よく出てくるでしょう??
Posted by 生田生田 at 2008年04月20日 22:05
グローバルループ如何でした?
残された距離は185mと判明しました。
万博開催日も185日
なにか因縁があるのでしょうかね?
Posted by 景虎景虎 at 2008年04月20日 22:22
モリコロパークには近々行こうと計画しています。
久しぶりにグローバルループを歩いてみたいな!
きっと当時の記憶が蘇って胸がいっぱいになるでしょう。
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年04月20日 23:40
パパさん、こんばんは
モリコロパークは、緑がいっぱいで空気もきれい
本当にリフレッシュできますよ。
ぜひ、一度行ってみてくださいね。

ここのところとても忙しいのですが、
適度に遊びながら、一応がんばっています。
いつも心配していただいてありがとうございます。
Posted by るな at 2008年04月25日 00:10
生田さん、こんばんは
モリコロでしょ?探したのですけどね・・・
結構いろいろ忙しそうだから(笑)
また、探してきますね。
Posted by るな at 2008年04月25日 00:11
景虎さん、こんばんは
グルーバルループは185mあるのですか?
開催日と同じなんて・・・合わせたのかな?

この日は、2時間くらいしかいなかったので、
グローバルループまで行けなかったのです!!
来週もう一度、ゆっくり行ってきますので、
今度こそ歩いてきますね。
Posted by るな at 2008年04月25日 00:14
もぐちゃさん、こんばんは
万博の頃とはずいぶん変わってしまって・・・
懐かしいですよ。
ここは、あんなのがあったな~なんてね。
ぜひ、行ってみてくださいね。
私も来週、もう一度行ってきます。
こんどはいろいろ見てきますね。
Posted by るな at 2008年04月25日 00:16
お休みのところ恐縮です。
以前私のブログにGWのモリコロパーク情報を聞かれて
さほど混まないんじゃないか。 とコメントしましたが
モリコロパークのブログでこのところ日曜日の駐車場は
昼ごろには満車になってしまうそうです。
http://blog.goo.ne.jp/moricoro_park/e/0fe8ce02d9e22c388b10547eee463f04

職員の方の予想では、今年のGWも入れなかったお客様に謝ることになりそうと書かれていました。
ご参考まで。
(コメ返しは不用です)
Posted by 景虎景虎 at 2008年04月26日 17:29
景虎さん、こんばんは~
わざわざ教えてくださってありがとうございます。
GWはやはりすごかったみたいですね。
実は、今日行ってきたのです。
平日だったせいもあって、駐車場も大丈夫でしたよ。
サツキとメイの家も入れました。
本当にありがとうございました。
Posted by るな at 2008年04月30日 20:42