2008年04月18日

とんぼ玉教室 6ヶ月目Ⅱ



携帯写真で、接写モード、ライトを使ってみました。
光があたって、ピカピカ感がでてますか?

今まで習った小玉の組み合わせ?
模様を付けたり、ピンセットで角をつけたり・・・
私が勝手に想像していたのでは、
1年くらいで、そこそこのものを作るはずだったのに・・・
(勝手に想像するなってことですよね)
予定はまったく違って、大幅に遅れています。
来年の4月には、習いにいけなくなるかもしれないのに・・・
って一人でやきもきしています。

3月からの忙しさで、風邪はひくし、やっと治ったかと思ったら、
今は首から背中右腕・・・いつものパソコン病です。
(Wii Fit をやっているときはこれがなかったのです)
でも、今回はプラス胃痛
今日、接骨院で電気をあてて、マッサージしてもらってきました。
といって、ますます仕事は溜まるし・・・
また忙しい日々が続きそうです。
しばらく、blogはお休みしなくてはいけなくなりそう。
無事、生還できるようにお祈りください。


タグ :とんぼ玉

この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t20748
この記事へのコメント
ピカピカでキラキラ光っているとんぼ玉、とっても素敵ですよ♪
出来映えも素晴らしく、上達が伺え、るなさんの思いもこもっています!
お忙しい様で、体調も優れないとのこと、とても心配です。
パソコン病で身体、ストレスで胃痛.....。
ゆっくり日々を過ごすのも良いでしょうね。
何れ、元気な記事が更新されることを待っています。
ご無理なさらず、お身体大切にして下さい。
Posted by bigsexybigsexy at 2008年04月18日 23:36
パパさん、こんばんは
心配していただいてすみません。
パソコンが仕事なので仕方がないといえば仕方がないですよね。
胃が痛いのはかなりよくなってはいます。
忙しいですが、ちょっとリフレッシュで気分変えたり、
お休みすると言ったものの自分ペースでblogも更新しようと思っています。
いつもありがとうございます。
Posted by るなるな at 2008年04月20日 19:15
トンボ玉、キラキラしていて綺麗ですし、なんと言っても可愛いですねぇ~。
売って欲しいぐらいです(^^)

体調不良なんですね?
大丈夫ですか?
胃が痛くなると辛いですよね・・・。
私も只今経験中なのでよく分かります。

私もお仕事でパソコンを使っているので肩や首の痛みがこれまたよくわかります。

ご無理をなさらないようにしてくださいね(^^*)
Posted by ちょこレピ at 2008年04月22日 16:54
ちょこレピさん、こんばんは
まぁ、売ってほしいなんて・・・
もっと上手になったらプレゼントしますよ。

胃痛は、よくなったのですが、
肩や首、背中がね・・・
家でもパソコンをしている時間が長いので仕方がないのですけど・・・
心配してくださってありがとうございます。

ちょこレピさんも、胃痛なのですか?
お大事にしてくださいね。
Posted by るな at 2008年04月25日 00:19