2008年03月03日

ひな祭り



我が家のお雛様です
・・・といっても、実はこの写真は昨年のもの
今年は、お雛様だけしか飾りませんでした
段飾りを出すと部屋が小さくなっちゃって・・・
来年は、ちゃんと飾りますね
(と、毎年心に決めてひな祭りが過ぎていきます


この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t19180
この記事へのコメント
立派な雛様ですね!
やっぱり、年に一度は、お雛様にお会いしないといけませんね。
今年は、何かと忙しくて片付かす、会うことは出来ませんでしたが、
来年は、是非、再びお会いしたいと思います。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年03月04日 00:00
こんばんは~
お褒め頂いてありがとうございます。
忙しいとお雛様もなかなか出すのがね・・・
でも、なんとか我が家も出すだけはと、なんとか机の上にって訳です。
来年こそは、もっともっと早くから飾りたいと思います。
Posted by るなるな at 2008年03月05日 22:21
Haha. I woke up down today. You’ve cehreed me up!
Posted by Maribeth at 2011年06月14日 17:40