2008年03月02日

お雛様

先日行った、瀬戸蔵に売っていたお雛様です。
可愛いお雛様がいっぱいあって、買いたくなっちゃいます。
我慢して帰ってきたつもりだったのに、家に帰ってからもずっと買いたい~~~って
でも、とりあえず今年は我慢しようってことで。。。

では、私が買いたくなったお雛様の数々・・・見てくださいね。



なんともいえず可愛くて優しい顔をしていたお雛様
このお雛様を買いに行こうかずっと迷っていました・・・
来年また会えるかな?



ダヤンみたいで可愛かった・・・でも高いんですよ!!



着物がガラス製です



豆猫ちゃんのお雛様
すっごく可愛かったですよ



こちらはお値段もお手頃
福がきそうですよね
可愛いでしょ?



タグ :お雛様

この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t19136
この記事へのコメント
るなさ〜ん、ご無沙汰してます!
お雛さま、見ると欲しくなりますね!私も同じです。
家には段飾りがあるんですが最近全然出していません。
ひな人形は出すのも仕舞うのも大仕事です。
コンパクトな夫婦雛がほしいなあ。
るなさんの写真の猫ちゃん飾り可愛いですね。
Posted by ダニーママ at 2008年03月02日 20:21
こんばんは

今日、わたしも瀬戸蔵でこれ見て来ました
特に猫系のお雛様が欲しかったですが
ぐっと我慢しました!
Posted by oisikun at 2008年03月03日 01:13
ダニーママさん、こんばんは~
段飾り(娘のお雛様)は本当に大変ですよね。
我が家も毎年は飾りませんが、お雛様だけは飾るようにしています。
座敷机の上に飾るだけですが・・・
私のお雛様は、段飾りでも御殿飾りなんです・・・
これまたとっても大変で・・・
でも、今はお雛様だけしかありませんけどね。
Posted by るなるな at 2008年03月03日 23:30
oisikunさん、こんばんは~
さきほどブログを拝見しました
お雛様につられてジャンプしたら、oisikunさんのブログでした。
やっぱり欲しくなって我慢したのですか?
私だけじゃなかったのですね?
でも、見てると本当に欲しくなっちゃうんですよね。

猫ちゃんがお好きなら、瀬戸蔵のすぐそばにある「招き猫ミュージアム」と「おもだか屋」へぜひ行ってみてください。
猫グッズがいっぱいでおもしろいですよ。
Posted by るなるな at 2008年03月03日 23:38
That’s not just logic. That’s ralley sensible.
Posted by Eternity at 2011年06月14日 18:12