2008年02月28日

Disney mobile?

そろそろ携帯を替えようかと思っているのですが・・・
そんなとき見たCM、Disney mobile
softbank ショップで発売っていうし・・・
これにしちゃお~って((o(^∇^)o))わくわくしていたのに・・・
それなのに!!
実は、このDisnyモバイルにするとsoftbankでの機種変更ではなく、
ナンバーポータビリティの新規契約になってしまうのだそうです。

結局迷ってます・・・

今日は雪がちらつく寒い日でしたね。
夕方の空ですが、雲がかかってやっぱり寒そう・・・
いま一つの空ですね。



この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t19008
この記事へのコメント
成る程!
ソフトバンクも考えていますね。
パパは、昨年、機種変更しましたが、
wifeと娘が、3年経ちますので、そろそろです。
因みに、我が家は、全員auです。

最近お天気は、目まぐるしいですね。
でも、今日の夜空の星は、とっても綺麗に輝いていました!(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年02月28日 00:22
パパさん、こんばんは
そうなんですよね、せっかく替えようと思ってたのに・・・
結局ナンバーポータビリティにするなら、softbankのままでいいかな?
ってあきらめ気味です。
ホワイトプランとかはそのままでいいみたいですけど、
せっかくたまったポイントもなくなっちゃうし・・・
またどれにしようか迷っちゃいそうです。

夜空の星、今夜は見てないです
今、窓越しにのぞいてみたけど、よく見えませんでした。
でも、寒いときの星って本当にきれいですよね。
Posted by るな at 2008年02月28日 01:01
こんばんは。

ディズニー・モバイルはSoftBankベースなのに、新規になっちゃうんですか!
なんか納得いかないですね。
SoftBankになってから、どうなのかな?って思うことがよくあります。

私は一度、旧vodafoneからSoftBankに変えたのですが、サービスがよくわからず、本体の基本性能や使い勝手も悪かったので、結局もとの携帯に戻しました。
もう今は、完全に故障するまで意地でも、今の旧vodafoneを使い続けようと思っています(笑
Posted by 名古屋っ子 at 2008年02月29日 01:35
名古屋っ子さん、こんばんは~
ディズニーモバイルは、まったくの他社携帯と考えなくてはいけないみたいです。
ただ、softbankと同様にホワイトプランなどは使えるようです。
だから、現在softbankの人との通話も大丈夫みたいです。

私の携帯も、vodafoneのときのものですよ。
でも、ホワイトプランにだけは変更しましたけれどね。
前よりは少し安くなったみたい。

それにしても、携帯の料金プランって、いまひとつ??ですね。
私も今の携帯2年半使っていますが、替えようか迷ってます。
Posted by るなるな at 2008年03月01日 00:06