2008年02月07日

Wii Fit ②

珍しく三日坊主で終わらず、続いています。
今日で5日目
毎日からだ測定をしたあとはトレーニングです。
トレーニングメニューは・・・



一緒にトレーニングをしてくれるインストラクターは・・・

  

どちらか選ぶことができます。
ヨガと筋トレでやさしく指導をしてくれます。

身体がフラフラしていますよ~とか
さぁがんばりましょう~とか・・・

有酸素運動とバランスゲームは、楽しみながらトレーニングします。
まさに、ゲームです!!
これは、結構おもしろいですよ。


タグ :WiiFit

この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t18283
この記事へのコメント
ただただ うらやましい
Posted by 生田生田 at 2008年02月07日 22:05
るなさんのフィットネス・トレーニングの目的は、
もしかして、とんぼ玉を渡すまで、
City Galをキープするためですか!?
って、勝手な都合の解釈をしているパパです.....。
勿論、トレーニングの成果は、画像入り記事でね♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年02月08日 09:57
ムム、なんか楽しそうじゃないですか!
イケメンインストラクターなら私にも続くかも・・・。
るなさんのレポートを参考にしてゆっくり考えよっと。
(↑ひそかにプレッシャーをかけている(^^;)
Posted by ダニーママ at 2008年02月08日 23:13
生田さん、Wii仲間になって、一緒にやりましょう~
Posted by るなるな at 2008年02月08日 23:16
パパさん、またまた恐ろしいことを~~
そんなプレッシャーかけないでください!!
トレーニングの成果を画像入りでってのも怖いですね。
これはとてもじゃないけどお約束できませんよ~~(≧≦) ゴメンヨー
Posted by るなるな at 2008年02月08日 23:18
ダニーママさん、そうきましたか~
私も最初、男性トレーナーか女性トレーナーか選んでください。
って出てきたので、イケメンを想像して選びましたが、
ちょっと私のタイプでは・・・
でも、がんばってますよ。
トレーナ変更もできるのですが、すぐに交代ではね。
レポートですか?
ちょっとずつ報告しますから、いいなと思ったらぜひWii仲間に!!
一緒にやりましょうよ~~(←誘ってる)
Posted by るなるな at 2008年02月08日 23:22