2008年01月12日

今日の夕陽

朝から降っていた雨もやんで、夕方には真っ赤な夕陽が・・・
空のほとんどに分厚い雲がかかっていたのに、西の空はこんなにきれい
朝は、天気がよくなりそうですね



タグ :夕焼け

この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t17274
この記事へのコメント
これまた、低いところに太陽が。

この夕日 明日の天気を晴れといってますね。
 もう今23時を過ぎてますが、
 晴れていて、寒いですよ。
  明日も寒そう。
Posted by 生田生田 at 2008年01月12日 23:17
もぐちゃさんも、同じ夕日をカメラに収めてましたね!
パパは、家で料理をしていたので、全く気付きませんでした!
夕日の色は、暖かく感じますが、寂しくも感じます。
一日の最後のパートとなる、夜への橋渡しです。
でも、また明日が来るという、希望に燃えてもいますね♪(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年01月12日 23:40
夜は寒かったですね!
そして、今朝は予想通りの快晴でした♪
今日も寒いです。
昨日の夕陽を見ただけでここまで予想できてしまうんですね。
空を見る事って大事な事かもしれないですね。
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年01月13日 09:37
真っ赤なきれいな夕日ですね。
これは助手席から撮ったのかな?
Posted by ダニーママ at 2008年01月14日 00:15
生田さん、こんばんは~
予想通り、天気もよくなり寒くなりましたね。
でも、やっぱり冬は寒くなくちゃね(*^▽^*)
Posted by るなるな at 2008年01月15日 23:56
パパさん、こんばんは~
そうなんですよね、もぐちゃさんと同じ夕陽です。
真っ赤できれいでしたよ。
それにしても、パパさんの言葉はいつもロマンチックですね~
Posted by るなるな at 2008年01月15日 23:57
もぐちゃさん、こんばんは~
あの夕陽の予感どおり晴れてますね。
成人式もとてもいいお天気だったし・・・
昨日も、今日も山がとっても綺麗に見えました。
Posted by るなるな at 2008年01月16日 00:00
ダニーママさん、こんばんは~
鋭いですね。
でも、慌てて携帯でとったのでぶれてますが・・・
Posted by るなるな at 2008年01月16日 00:02
るなさんに、ロマンチックだなんて言われると、ドキドキしちゃうよっ!(^^ゞ
Posted by bigsexybigsexy at 2008年01月16日 00:36
パパさんって、本当にロマンチックだと思いますよ。
私のほうがドキドキしちゃいますよ
((o(б_б;)o))ドキドキ
Posted by るなるな at 2008年01月19日 23:37