2008年01月08日

とんぼ玉教室 第8回目

今日は、今年初めてのとんぼ玉教室
どうですか?水玉模様
結構可愛いでしょ?
本当は、もっとまん丸にしなくちゃいけないけれど
いびつなところも私としては、気に入っているのですよね
ストラップにでもしたいくらいです



タグ :とんぼ玉

この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t17127
この記事へのコメント
素晴らしい出来映えですよ!
素敵なとんぼ玉です♪(^_^)
はい、その通り!
ストラップにピッタリだと思いますよ↑(^^_)ルン♪
Posted by bigsexybigsexy at 2008年01月08日 22:43
きれいに出来てますやん
 先日椿大神社へいったおりに
 どっかで見つけたストラップのトンボ玉
 よう似てます。
Posted by 生田生田 at 2008年01月08日 22:57
かわいいですね〜!
手にとって見てみたいです。
愛読者プレゼント企画に応募したい!
Posted by ダニーママ at 2008年01月09日 00:41
水玉模様キレイですd(^-^)ネ!

ストラップにするって名案ですよですよ~!
Posted by at 2008年01月09日 16:40
パパさん、こんばんは~
実は、ストラップを作ってみたんですよ!!
でも、編み方もわからなかったので、本を探すことからはじめて・・・
とりあえず練習してみました。
来週の教室も今回同様、点打ち練習なのでその予行練習です。
予定では、来週はもっと綺麗に作れるつもりなので(笑)
Posted by るなるな at 2008年01月10日 00:08
生田さん、こんばんは~
え~どこかでこんなストラップ売ってました?
そっか~来年くらいは私もどこかの片隅で売ってみようかな???
プチ作家への道も近いかな~なんちゃってo(*^▽^*)oあはっ♪
Posted by るなるな at 2008年01月10日 00:10
是非、記事で紹介して下さいね♪
パパを筆頭とする、るなさんファンの為に、
プレゼント企画なんてあると嬉しいなぁ、
って、勝手なことを言ってみました!(^^ゞ
それ程、とんぼ玉が、素敵な作品だということですよ!(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年01月10日 00:10
ダニーママさん、こんばんは~
愛読者プレゼントですか?
OKですよ~
私がプチ作家になった暁には、プレゼントします!!
期待を『まったくしないで』待っててくださいね~
Posted by るなるな at 2008年01月10日 00:13
海さん、こんばんは~
ストラップにする技術もないことに気がつき、
今日は本を買ってきて練習してみました。
何をするにも苦労しています。
Posted by るなるな at 2008年01月10日 00:14
パパさん、またまた褒めてくれるから~
だんだん気が大きくなってきちゃうじゃないですか~
上手にできるようになったら絶対プレゼントしちゃいますからね!!
今日練習で作ったストラップは、かなり下手ですけど、
次のブログで紹介しちゃおうかな?
初めてのとんぼ玉ストラップだから、かえっておもしろいかも?
だって、結び目ぐちゃぐちゃですよ~
(↑下手なくせに、かなりその気になってます)
Posted by るなるな at 2008年01月10日 00:18