2008年01月07日

ミッドランドの壁面は?

ミッドランドスクエアのイルミネーション期間も終わってしまったのに、
今日のミッドランドスクエアの壁面を見てたら
なぜか、金鯱にみえてしまった・・・見えるのは私だけ?



12月の記事で、ミッドランドスクエアのことを
ミッドナイトスクエアと書いてしまった私ですが・・・
当然、ミッドランドスクエアの間違いです。ゴメンナサイ(o*。_。)oペコッ


この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t17097
この記事へのコメント
「 んんっ!?どこどこ 」 っと、
月でモチつく ウサギを捜すように見てしまいました。

で、 『 どこ?』

あっ、今 わかった!!!一番明るい所ですな!
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月07日 23:49
先程、新年会から、帰ってきましたが、
るなさんも、名古屋駅にいらしたのですね!?
22時頃、名古屋駅西口辺りを通りがかったら、
タワーズを見上げながら、写真を撮っている女性がいらっしゃいました。
もしかして、るなさん!?って思いましたが.....。(^^ゞ
Posted by bigsexybigsexy at 2008年01月08日 01:14
朝になってこれを見て
 ぼけた頭と目には ん???
 一番明るいところ???

 いるか?
  いるかやない 鯱や!!
  鯱って オルカ っていゆで

 あかん、頭、まともやない。。
 せやけど、鯱に見たい
Posted by 生田生田 at 2008年01月08日 08:02
バクチャンさん、こんばんは~
そうそう、一番あかるいところです。
右側向いています。目もあって、口をあけてるように見えたのですが・・・
違いますか?
Posted by るなるな at 2008年01月08日 21:47
パパさん、こんばんは~
この写真は、9時半ごろ、菊井町の少し南で、車を停めて撮った写真です。
だから、残念ながら違ってましたね。
Posted by るなるな at 2008年01月08日 21:49
生田さん、こんばんは~
イルカかオルカ?
私には名古屋城の金鯱のような形に見えたのだけど・・・
ぜひ、金鯱のようだと思ってくださいね。(笑)
Posted by るなるな at 2008年01月08日 21:51
こんばんは。

確かに金シャチっぽく見えますね~。
でも、なかなか言われないと気付かないかも・・・。^^;
もう少し、尻尾の方を整形できたら・・・。

前のクリスマスの時にも思ったんですが、電気点いている部屋と、消えてる部屋、実際に室内の照明もON・OFFしてるのかな??
残業しているのに、「消します~」 ってのは無いよな?と思ってしまいました。
(既出だったら、すみません)

というのも、私の職場が省エネと言って、昼休憩に入ると問答無用で照明消されるんです!
書き物をしていて消されると、思わず舌打ちしてしまいそうに・・・(笑
Posted by 名古屋っ子 at 2008年01月08日 22:32
名古屋っ子さん、こんばんは~
金鯱っぽいでしょ?
かなりこじつけみたいだけど・・・

私も、イルミネーションの時季の仕事ってどうしているんだろう?
なんて思ってはいたんですよ。
時間になったら、いっせいに仕事終わり~ってなるんでしょうか?

昼間も省エネで消灯するのですか?
仕事がはかどっているときなんて・・・がっくりですよね?
Posted by るなるな at 2008年01月10日 00:04