2008年01月05日

なごまる

今日、久しぶりに西区浄心に行ったのですが、
おもしろいお店を見つけました。
『なごまる』というお饅頭やさん
お店の前には、黒糖蒸しまんじゅうの旗、
しかも、10円???



まずは、20個(230円)買ってみた

      

家に帰って、中を開けると、できたてでふかふか・・・
まわりは黒糖の蒸かし饅頭、中は粒餡
小さくて、食べやすいのです。
蒸かし饅頭って、そんなに好きじゃなかったけれど、
これは結構おいしかった~
それにしても、こんなに安かったら申し訳ないみたい・・・

なごまる
〒451-0025
名古屋市西区上名古屋2-5-2 都浄心ビル1F
052-522-2682
営業時間9:00~19:00(毎月第1月曜定休)


タグ :和菓子

この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t17008
この記事へのコメント
10円とは安い(O_o)WAO!!
お店を開いているくらいですから、商売成り立っているのでしょうね!
それにしても安いし、出来立ては、美味しそう♪
今度、近くに行ったら、買ってみよっ!(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年01月05日 23:31
美味しそうですね!
蒸かしたての饅頭食べたいなぁ~☆彡
10円饅頭って小ぶりなところがまた良いですよね♪
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年01月05日 23:57
こんばんは。
これですか?小さい深しまんじゅうは・・・
11月にいただいたんですけど、温泉まんじゅうみたいだけど
一口で食べられそうですよね、でも10円とは・・・採算あるんでしょうか?
Posted by 花 at 2008年01月06日 19:36
パパさん、こんばんは~
商売が成り立つか、やっぱり気になりますよね。
美味しくて、安いので、できればずっと続いて欲しいのですけど・・・
近くに来たときは、ぜひ買ってみてくださいね。
浄心の交差点を東に行き、結構すぐですから。
Posted by るなるな at 2008年01月06日 22:38
もぐちゃさん、こんばんは~
安いけれど、とてもおいしいんですよ。
大きさがまたいいんですよね。
でも、この20個分で、ケーキ1個も買えないなんて・・・
大丈夫かな?このお店。
ずっと続いて欲しいのに。。。
もう少し、値段を上げてもいいんじゃないの?なんて心配しています。
Posted by るなるな at 2008年01月06日 22:41
花さん、こんばんは~
食べたことがあるのですね?
温泉饅頭より、ふかふかで美味しかったでしょう?
採算があるのかないのか・・・
でも、お店がつぶれてほしくないです。
Posted by るなるな at 2008年01月06日 22:42