2007年12月17日

ワルボボとヤンキーワルボボ

飛騨のおみやげの「さるぼぼ」って知ってますよね?
でも、こんなおもしろい「さるぼぼ」が・・・



  
ワルボボ

 

ヤンキーサルボボ 
   


この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t16279
この記事へのコメント
どこで売ってますぅ???
Posted by 化石こと生田 at 2007年12月17日 23:34
下呂で買ってきたおみやげだそうです。
Posted by るな at 2007年12月17日 23:53
こんばんは。
これなら使えますね。
綿の入ったさるぼぼだとどうすればいいのか?
電気を引っ張るコードにつないでぶらさげたりしてましたが?
Posted by 花 at 2007年12月18日 19:57
花さん、こんばんは~
普通のさるぼぼを電気のコードにつけるの、いいかも?
手触りもやさしいですしね。

ストラップなら、結構つかえますよね。
でも、なんかおかしなさるぼぼですよね~
私はやっぱりもっとちがうのがいいけど。
Posted by るなるな at 2007年12月18日 20:33
下呂は手袋いるだろうなぁ。。。。
Posted by 生田 at 2007年12月18日 20:54
すごく寒くて、雪が降っていたそうですよ。
手袋、マフラー、ダウンジャケットが要りそうですよね。
でも、雪の中の露天風呂で、お酒を・・・なんていいですよね。
Posted by るなるな at 2007年12月18日 21:09
ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー ワルボボだって可愛い!!
普通のしか見たこと無いですぅ~。

何かテンション上がります♪(^◇^)♪
Posted by at 2007年12月18日 21:54
海さん、こんばんは~
私もさるぼぼしかしらなかったけど、こんなのあるんですね。
考える人は、いろいろ考えるんですね。
Posted by るな at 2007年12月19日 00:14
今年の流行語大賞にノミネートする一発ギャグは?
Posted by jpshopgoods at 2013年05月25日 17:44