2007年12月16日

どれが好き?

最近はいろいろなチョコレートがあるけれど・・・
どれがお好き?


カカオ88%


カカオ77%


カカオ63%


ストロベリーチョコ


ミルクチョコ

私は、もちろん、ミルクチョコが大好きですハート1


この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t16233
この記事へのコメント
88% 食べてみたい
Posted by 化石こと生田 at 2007年12月16日 22:59
カカオがいっぱいでビターなチョコが好きです。
私は、カカオ88%に一票!
Posted by ダニーママ at 2007年12月16日 23:01
生田さん、こんばんは~
88%ですか?
私は甘いのが好きなのでちょっと苦手ですが・・・
大人の味ですね。
Posted by るな at 2007年12月16日 23:03
ダニーママさんも、大人の味がお好きなのね?
医龍で大塚寧々がいつもカカオがいっぱいのチョコを食べてるので、
おもわず買っちゃいました。
でも、やっぱり私にはちょっと苦すぎるみたい。
Posted by るな at 2007年12月16日 23:09
昔々、もう40年以上も前の話。
 お酒に弱い私は、苦い苦いちょこで・・・・・・
 苦いの結構好きなんですね。

  今は特に、甘いものは、ご法度。
Posted by 化石こと生田 at 2007年12月16日 23:48
パパもカカオ88%に一票↑(^^_)ルン♪
甘いのが苦手でも、クランキーチョコレートのあの食感が好きです!(^_=)
Posted by bigsexy at 2007年12月17日 00:18
ゴディバの色んな苦さが詰め合わせになったのを頂いた事があります。
クリーミーな口溶けのミルクチョコが一番好きでした。
カカオが多いほどパサパサしちゃうんですよね。
ミルクチョコに一票♪
Posted by もぐちゃ at 2007年12月17日 12:57
生田さんは、苦い苦いチョコで甘い思い出があるのかな??
甘いものがご法度なんて・・・
私もできればご法度にしたほうがいいのだけれど、
好きなんですよね。甘いの。
Posted by るな at 2007年12月17日 23:14
パパさん、こんばんは~
パパさんはクランキー大好き派ですものね。
私もクランキーは好きだけど、生地はミルクのがいいな~
Posted by るな at 2007年12月17日 23:16
もぐちゃさん、こんばんは♪
はじめて私と同じミルク派が~~よかった~
私だけかと思っちゃいました!!
ミルクチョコっておいしいんですよね(*^▽^*)
Posted by るな at 2007年12月17日 23:20
こんばんは。

私は、「ストロベリー」かなぁ。
この製品はどうだったか忘れましたが、溶けた後に口の中に残る種を、歯で “プツッ” とつぶすのが楽しかったりして・・・。
^^;
Posted by 名古屋っ子 at 2007年12月19日 23:11
名古屋っ子さん、こんばんは~
そうそうストロベリーのチョコってブツブツがあるのがあるんですよね。
でも、これはブツブツがありませんでした。
色も結構赤くて・・・ちょっとすっぱくておいしかったですよ。
Posted by るなるな at 2007年12月19日 23:48