2007年12月09日

風花ちゃんにそっくりな猫

風花ちゃんにそっくりな猫ちゃんが、近所の公園にいます。
風花ちゃんとは、「ここ日記」ここほれにゃさんが、
暑い夏の日に保護したパンダーズのしぃちゃんのことです。
そうそう、FAVOを始めた頃、モデルになってもらったしぃちゃんです。

しぃちゃんは、ここにゃんさんの元から海さん宅へお嫁入りして風花ちゃんとなりました。
風花ちゃんはすくすくと大きくなって、お姉さん猫ちゃんになりました。
海さんのブログ、「天使のウィング」に遊びにいくと、
おしゃまで、チャーミングな風花ちゃんに会うことができます。


風花ちゃんのお話をしちゃいましたが、
実は、この風花ちゃんによく似た猫が近所の公園にいるのです。
風花ちゃんと年頃も同じ・・・小さいときからよく似てました。
やっと写真撮影に成功したので今日はその猫ちゃんの写真をUPします。

風花ちゃんに似てますか?



風花ちゃんは「天使のウィング」がありますが、ここ子は片方だけしかありません。



お友達も結構います。
今回は、この子たちしか撮れなかったけど・・・
見たことある子、いるでしょ?

    


以前、FAVOで描いたしぃちゃん(風花ちゃん)



本物の風花ちゃん
この写真は「天使のウィング」からいただいてきました。
海さん、写真を勝手にいただいてきちゃいました。ごめんなさい。(o*。_。)oペコッ




この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t15573
この記事へのコメント
似てますねぇ♪
もしそうだったら、素敵な出会いでしたね!
それにしても、ニャンコは、しっかりカメラの前で、ポーズ♪
るなさん、ニャンコに好かれてますね!(^_^)
Posted by bigsexy at 2007年12月09日 22:29
似てるでしょ?
ワンコの散歩コースの公園にいる猫ちゃんです。
でも、近づくと逃げちゃいますよ。
触ってみたいんだけれど、触らせてはくれないようです。
Posted by るな at 2007年12月09日 22:38
わぁー!似てますヽ(|||≧▽≦|||)/ 
はちわれのわれ具合?といい尻尾の感じといい、羽まで!
「片方の羽」というのを見て何故か「翼の折れたエンジェル」を思い出し口ずさむアタシw

風花の写真も載せていただいてありがとうございます。
使って頂いた写真我ながら気に入ってるんで更に嬉しかったですポッ (lll# v。v)o ポッ

因みに今日凄く寒かったので着せてみたらキツそうで(苦笑)どの角度から見ても「もぉキツイでしょ」という感じになっちゃったので…泣く泣く封印です。
Posted by at 2007年12月10日 00:17
ニャンコちゃんは色んな柄のコがいるからそっくりさんって珍しいですよね(^0_0^)
近所のコンビニのニャンコは猫パンチが怖いです(T_T)
公園に行くとぐーはいっぱい居ますよ。
目つきまで同じコには会った事が無いですけどね
Posted by もぐちゃ at 2007年12月10日 13:10
海さん、こんばんは~
風花ちゃんのお写真使わせていただいてありがとうございます。
可愛い写真ばかりなので、迷ってしまいましたが、
この写真が似ているかな?なんて思って。。。
このお洋服は小さくなっちゃったんですね。
猫ちゃんってすぐ大きくなりますからね。
この猫ちゃんも夏の頃は小さかったのに、今では大きくなりましたよ。
夜はどうしているのかな?仲間とくっついて寝てるのかな?
なんて、結構気になっています。
Posted by るな at 2007年12月10日 19:40
もぐちゃさん、こんばんは~
コンビニのニャンコは猫パンチするんですか?
ワンちゃんは気をつけないといけないですよね。
うっかり近づくと目をバリッっとやられちゃいますから。

公園には、ぐーちゃんにそっくりな子がたくさんいますよね。
でも、毎日見ているせいか、やっぱりぐーちゃんが一番可愛いです。
不思議ですよね。
自分の家の子じゃないのに、毎日見ていると可愛くて仕方がなくなるなんてね。(笑)
Posted by るな at 2007年12月10日 19:44