2007年12月10日

クリスマスリース

クリスマスリースをいただきました



生の木々や葉っぱ、実で作ってあります。
12月も1/3が過ぎてしまいましたね。
クリスマスまで、あと2週間ハート3
いつも11月には出してるクリスマスツリーも今年はまだ眠ったままです。


この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t15651
この記事へのコメント
我が家のクリスマスリースは、我がJr.が作ったものです。
そろそろ飾ろうかなぁ.....。(^^ゞ
Posted by bigsexy at 2007年12月10日 23:42
こんばんは。
天気予報のお兄ちゃんが12月7日がクリスマスツリーの日だそうです。
さっそく私も出しましたよ。私の場合はキルトの大きなタペストリーと三角のツリーです。部屋がぱあっと明るくなりますね。
Posted by at 2007年12月11日 19:29
パパさん、こんばんは~
パパJr.のクリスマスリース、きっと、可愛いクリスマスリースなんでしょうね。
よかったら、ブログで紹介してくださいね。
Posted by るな at 2007年12月11日 21:49
花さん、こんばんは~
12月7日がクリスマスリースの日だったなんて、知りませんでした!!
花さんのクリスマスリースは、手作りで素敵ですね。
私の家では、クリスマスの準備がこのリースだけです。
毎年、11月の終わりには出しているのに・・・
今年はさぼってます。(_ _。)・・・シュン
Posted by るな at 2007年12月11日 21:55
とっても素敵なリースですね。
ダニー姉が小さい頃一緒にフラワーアレンジメントの教室に行ってたことがあります。
その時にXマスリースも作りましたが、あれは一体どこへいったかしら??
わが家ではツリーもリースも飾りません。
理由は飾っても誰も喜ばないし、片づけるのがめんどくさいからです。
あっ、でも、トイレの窓に小さな木のサンタさんを飾ります。
ささやかな私だけのクリスマスです。(x_x)ゞ
Posted by ダニーママ at 2007年12月11日 22:05
ダニーママさん、こんばんは~
クリスマスの飾り、飾らないのですか?
確かに、片付けるの面倒ですよね。
私は毎年飾るけど、今年は・・・・まだまだ出ていません。
Posted by るな at 2007年12月12日 23:35