2007年12月08日

チロルチョコ いちご大福

コンビニでチロルチョコのいちご大福を見つけました!!



中をのぞくと

  

いちごチョコとミルクチョコの中に、餡、グミのようなお餅が入っていました。
チョコの中に餡が入っているなんて・・・
ちょっと面白い組み合わせの味ですね。。。


この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t15582
この記事へのコメント
うわぁ。みただけで虫歯がうずく。
 早く治そ っと
 冗談書いたら、本当に痛くなってきた。
Posted by 化石こと生田 at 2007年12月08日 23:41
もしかして!っというか、当然、大人買いですよねっ!?(^_=)
Posted by bigsexy at 2007年12月09日 00:53
きなこ餅と黒蜜入りのきなこ餅は食べたことがありますが、イチゴ大福は始めて見ました!

>ちょっと面白い組み合わせの味ですね
微妙なお味だったみたいですね(汗)
Posted by at 2007年12月09日 11:32
生田さん、こんばんは~
チョコは虫歯を治してから食べなくちゃね。
はやく歯医者さんに行ってきてくださいね。
Posted by るな at 2007年12月09日 21:41
パパさん、残念でした!!
大人買いはしませんでした。
だって、口に合わないとショックでしょ?
まずは試してからです。
それに、私はただのMILKチョコの板チョコが大好きなんです。
それも、高級なチョコじゃなくて、ガーナミルクとか森永や明治のMILKチョコとか・・・
この写真はレジの横にあったのを携帯で撮らしていただいたんですよ(笑)
Posted by るな at 2007年12月09日 21:46
海さん、こんばんは~
面白い組み合わせでしょ?
味はね・・・まずくはないけど・・・
ためしに食べてみるのはいいかも?
Posted by るな at 2007年12月09日 21:48