2007年11月07日

教室探し中

たった一つだけ作ったとんぼ玉の魅力にしっかりはまった
B型で凝り性の私は、ただいまガラス工房の教室を探しています。
どなたか、おすすめの教室ありませんか



このピアスもガラス細工で、ずっと前に買ったもの。
今まで一度もつけたこともなくしまってあったのですが、
思い出して、きょうはじめてつけてみました。


この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t14431
この記事へのコメント
うーん、教室の心当たりはないです…
きっと作り出したら楽しくてのめりこんでしまいますね。
教室の様子、是非記事にして下さいね!
Posted by もぐちゃ at 2007年11月08日 08:47
習いに行く前からのめりこみそう~です。
仕事があるので、なかなか時間が合わなくて難しいのですよね。
でも、習いたいし・・・
習いに行ったら、記事にしますね。
私も今から((o(^∇^)o))わくわくしています~♪
Posted by るな at 2007年11月08日 10:01
とんぼ玉って可愛いですよね♪
教室に通われたいんですね。
自分で作れば、色も大きさも自分の好きなように作れますしね~。
思うようにいかないところもまた良かったり(^^)
Posted by ちょこレピ at 2007年11月08日 16:44
そうなのです、教室に通いたいな~って思ってます。
一応、ここって決めたことは決めたのですが・・・
(結構、思いついたらそのあとの行動が考えなしに早いので)
でも、とんぼ玉にたどりつくまでに半年くらい基礎をやるとか・・・
先の長い話ですね。
通いだしたら、作った作品をUPするつもりです。
なんて思っていますが、毎回思うようにいかなかったりしてね。
でも、上手に作れるようになるまで、ちょっとがんばってみようかな?って思っています。
Posted by るな at 2007年11月08日 19:44
るなさん、教室に通われるんですか?
何かを作るって、楽しくていいですよね。
作品がUPされる日を楽しみにしています。
Posted by ダニーママ at 2007年11月08日 22:03
そうそう、決めちゃいました~
思い立ったらすぐ!!っていうのが私のいいとろころでもあり、悪いところでもあります。
でも、忘れ去るのも早いですけどね。(笑)
Posted by るな at 2007年11月08日 22:51