2007年11月08日

アルブルのケーキ

今日のケーキは瀬戸のアルブル
先日紹介した、コンディトライ アキ クマザワとは目と鼻の先のお店
でも、ここのタルトは小さめですが、サクサクで美味しいのです。
それに、ケーキも可愛いでしょ?




  


ただ、お店はコンディトライ アキ クマザワのほうがおしゃれです。



アルブル
住所:瀬戸市高根町1-213
TEL:0561-82-1731
営業時間:9:00~21:00
定休日:木曜日


この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t14465
この記事へのコメント
綺麗なケーキの写真ですね♪
美味しそうなケーキが、より美味しそうに見えます!
パパは、最近ケーキを食べていないので、
るなさんが、羨まし〜です!
全部、お一人で食べたわけではありませんよねっ!(^_^;)
Posted by bigsexy at 2007年11月08日 23:24
小さめなので、一人でも食べれちゃいそうですね~
5個ぐらいは食べれそうかな?
でも、ちゃんとみんなで食べました。
そういえば、結構ケーキ食べてますね。
甘いものには目がなくて・・・
Posted by るな at 2007年11月09日 00:43
フルーツタルト美味しそう~
結構小さくてもボリュームあるように見えますよね
でも瀬戸は行動範囲外・・・残念T_T

タルトの美味しい店ってあまり近くにないなぁ

今一番気に入っているのは
千種のパティスリー・ニノのキャラメルリンゴタルト位しかないです
Posted by もぐちゃ at 2007年11月09日 10:32
美味しそうなですね~。
特に最初のフルーツタルトケーキが食べたいなぁ(*^^*)
この時間、お腹がすくんですよね・・・。
Posted by ちょこレピ at 2007年11月09日 16:00
もぐちゃさん、こんばんは~
ここのタルト美味しかったんですよ。

確かに瀬戸って、名古屋からちょっと遠いですよね。
私の家からは車で40分くらいかな?
でも、結構おもしろい所があるんですよ。
Posted by るな at 2007年11月09日 22:50
もぐちゃさんへ、追伸!!
パティスリー・ニノのキャラメルリンゴタルトって食べたことないです。
私、タルトって大好きなので、ネットで調べてみます。
Posted by るな at 2007年11月09日 22:52
ちょこレピさん、こんばんは~
16:00ですね。確かにお腹空いてくる時間ですね。
よけいに、美味しそうに見えちゃいますね(笑)
Posted by るな at 2007年11月09日 22:53
あなたは本質的にこの市場での深刻な機関にこのブログの栽培に取り組んで考えるはずである。あなたは明らかに誰もがこのウェブサイトをとにかく上を探している事項の把握のハンドルを持っていて、実際にも、いくつかの広告で1ドルか2ドルをオフに獲得することができます。私は現在のトピックは、次のと書き込みアップする場所までの量を高める発見するだろうと私はあなたが近い将来にいくつかの素晴らしい目標とされた交通を見始めると思います保証。ちょうど思考、あなたが何の幸運!
Posted by lighting wholesalers at 2011年08月26日 14:33
非常に効率的に情報を書き込む。それは私を含め、それをusess誰にも貴重になります。良い仕事を維持する - 正のために私は余分なポストをチェックアウトします。
Posted by guides in St.Petersburg at 2011年08月31日 03:37
この投稿に感謝、それは?私がBingにのために研究していたものを単にS。私?むしろD多くは相対的にほとんどのゆえに、私はそう大幅にブログが好き?会社のインターネットページで、より、個々の意見を聴かなけれ。多くの感謝!
Posted by guides in St.Petersburg at 2011年09月02日 14:19
これを議論するために時間を割いてのおかげで、私は本当にそれについて強く感じ、このトピックの詳細を勉強大好きです。なんとかならあなたが経験を積むように、 、追加データを使用してブログを更新する考えはあなたでしょう?それは私にとって非常に便利です。
Posted by refrigerator repair at 2011年09月24日 20:59
私は質問があるかどうあなたからいくつかの支援を期待しています。
Posted by buy anabolic steroids at 2011年10月18日 03:42
事前と幸運に感謝します! : )
Posted by anabolics steroids online at 2011年10月18日 04:10
このウェブログは素晴らしいです。理想的な情報のすべては私の指のアイディアはいつも必ずどこかにある。おかげで、素晴らしい仕事を維持!
Posted by Grid Bull EA at 2011年11月03日 22:51
私は非常にここに有益なリードの一人一人に感謝。私は最も確かに人々とあなたのサイトについてのフレーズを分散します。乾杯。
Posted by testosterone at 2011年11月08日 07:38
あなたが話しているかを認識するように、それがこのトピックについての教育を受けた人々を見つけるために面倒な、しかし、あなたが鳴ります!感謝
Posted by NEX-5 at 2011年11月13日 08:03
起業家がビジネスの多くを開放していることが仕事の私のラインに導く、私はオンラインとオフラインの両方でお金を作るのが好き..
Posted by buy anabolics steroids online at 2011年11月18日 18:22
初めまして。私は...何かを聞いていた我々はWPに全体で動いているように計画しているとして、ワードプレスのWebサイトを次のよう。さらに、すべて自分でこのデザインをしたのですか?賛美する。
Posted by outdoor lighting manufacturers usa at 2011年11月22日 17:42