2007年08月26日

ぐーちゃん



きょうのモデルはもぐちゃさんちぐーちゃんです。

ぐったんこ いろいろ挑戦日記の中での、
ぐーちゃんのかわいらしいしぐさったら、それはそれはとってもキュートハート3

タイトルの竹枕のようなぐーちゃんにまずびっくり!!
これは、テレビに出てくるモデル犬も顔負け顔8

でも、私の一番のお気に入りは、7月25日のぐーちゃん
ぐーちゃんの気持ちが手に取るようにわかるんだもんキラキラ2

ぐーちゃん、モデルになってくれて('-'*)アリガト♪
  

Posted by るな at 23:03Comments(13)TrackBack(1)FAVO

2007年08月25日

しぃちゃん



今日のFAVOでお絵かきのモデルは、
ここ日記しぃちゃんです。

しぃちゃんは、2日前のFAVOモデルのくぅちゃんの妹(姉?)です。

くぅちゃんと、しぃちゃんのあまりに愛くるしい姿は
ぜひ、ここほれにゃさんここ日記でご覧になってください。



くぅちゃん、しぃちゃん、幸せになってね。
  

Posted by るな at 22:53Comments(11)TrackBack(0)FAVO

2007年08月24日

犬君



今日は、bigsexy パパさんの犬君がモデルです。
犬君はチョコレート色のラブラドール犬イヌ
いつもりりしくしてる?イケメン犬なのです。

ちょっとリボンをつけておすまししています。
犬君、犬君、どこ行くの?てな感じでしょうか。



この犬君は・・・家の安全は僕が守る!!
なんて言っているのでしょうか???
それにしても、この犬君はまったく別人。いや別犬だよねカチン2

2日目から凝りだしたFAVOですが・・・
かなり犬君は難しかった汗・涙1
さて、この先どうなることやら・・・
ちょっと不安になったるなでした。顔7
  

Posted by るな at 23:04Comments(24)TrackBack(3)FAVO

2007年08月23日

くぅちゃん

ここ日記のくぅちゃんの写真があまりに愛らしかったので、
絵を描いてみました。


これは、FAVOの水彩LITEというソフトを使い、
写真をトレースし、絵を描くという方法で描きました。
写真の上にトレース紙を置いて、輪郭を写すといった感じです。
その後で色を付けていきます。
下の写真は好きなときにはずすことができます。


このトレースって方法を使えば、結構簡単に輪郭はできるんだ~
なんて、今日もまた一つ、FAVOが進んだチョキ
って、自己満足していました。顔2

ここほれにゃさん、勝手に写真をお借りして絵を描いちゃってごめんなさい。
肖像権を侵害しているかも?しれません。  

Posted by るな at 23:00Comments(11)TrackBack(0)FAVO

2007年08月22日

ひまわり



FAVOで絵手紙を描いてみた。

でも、なかなか思うように描けない・・・

色を作って、ブラシで塗るのもうまくいかない・・・

ツールから筆を選んで、文字を書いたんだけど、
やっぱり本当の筆みたいにはいかない・・・

もっと簡単だと思っていたのに・・・顔7

かなり甘い考えでした。。。

でも、がんばろ~っとp(´∇`)q ファイトォ~♪  

Posted by るな at 23:10Comments(2)TrackBack(0)FAVO