2007年08月31日

明日から9月

今日は学生時代の女の子?ばかりのクラス会
なぜか男の子抜きのクラス会を毎年やっている。
(七夕会というらしい・・・)
クラス会は夜だったけれど、お昼に友達と待ち合わせ。

ランチはセントラルタワーズ12Fの三田屋本店
ここは、琴の生演奏があるしゃれたお店。

そして、ミッドランドスクエア シネマでオーシャンズ13を鑑賞。
映画は好きだけど、いつもDVDやWOWOWばかり・・・
はじめてミッドランドスクエア シネマに行ってびっくり!!
え~映画って予約するの?
席と時間を予約するなんて・・・知らなかった・・・
私って浦島太郎?

クラス会の後で行った二次会。
セントラルタワーズ12Fのビアンタカフェ
このカフェはテラスがあって、名古屋の夜景が楽しめるのですハート3

8月最後の夜を締めくくるにふさわしい夜景キラキラ2
秋を感じさせる涼しい風・・・
もう明日から9月なんですね。。。



  

Posted by るな at 23:53Comments(8)TrackBack(0)大好き名古屋