2007年12月26日

夕焼け空





今日の夕焼け空・・・
真っ赤で綺麗でした






この写真は、9月28日に撮影したもの
同じ場所から撮影したのに、太陽の位置がこんなに違います
  
タグ :夕焼け

Posted by るな at 23:35Comments(10)TrackBack(0)

2007年11月22日

屋上駐車場

丸栄の駐車場に初めて車を停めました。

大型スーパーの立体駐車場の場合は、
ぐるぐる回ってあがっていき、駐車スペース車を停めます。

ビルの立体駐車場の場合は、
車を停めたら運転手が降りて、あとは機械がやってくれます。

でも、丸栄の駐車場では、
運転手ごと車のエレベーターに乗って、屋上まで運んでもらいます。
エレベーターが開くと、そこはもう屋上駐車場。

こんな駐車場は初めてだったので、ちょっとおもしろかったです。



これは、丸栄の屋上の写真です。
見晴らしはまあまあでした。
  

Posted by るな at 23:04Comments(12)TrackBack(0)

2007年11月21日

寒空

今日の夕方の空



風が強くて、冷たかった・・・
途中、雨もパラパラして、もっと気温が低かったら、雪に変わってましたね。
暖冬だなんて言っていたけど、今年は早くから寒いです。



この写真はピンボケではありません。(のつもり)
風が強くて、桜の木が揺れているのです。
  

Posted by るな at 20:08Comments(8)TrackBack(0)

2007年11月10日

11月4日の空

1週間前、娘が撮った西の空
雲の形がおもしろかったのでブログに載せることにしました。
私には、雲が渦を巻いているよな感じに見えてしまう。



この写真は北の空
この雲もおもしろい形だなって思うのですが・・・

  

Posted by るな at 22:37Comments(4)TrackBack(0)

2007年10月28日

昨日の虹

昨日、北東の空にが少しだけ出ていました。
しかも平地に近い部分に少し・・・

私が気づいたのは夕方5時少し前。
でも、はっきり写真におさめることができなくて・・・
これでブログにUPするのは、なんて昨日は豚丼にしてしまいました。

ところが娘が帰宅してから言った言葉。
今日、虹出てたの知ってる?
またまた、同じ時間に同じようなことしていたんですね。
笑っちゃいますが・・・

下の2枚の写真は、娘が撮った写真です。





私の撮った虹の写真は・・・
背の高いマンションのすぐ左にうっすらと虹がありますが・・・
今回は、見えましたか?



あまりにお粗末だったので、もう一枚。
昨日の空です。

  

Posted by るな at 22:21Comments(10)TrackBack(0)