2007年11月21日

寒空

今日の夕方の空



風が強くて、冷たかった・・・
途中、雨もパラパラして、もっと気温が低かったら、雪に変わってましたね。
暖冬だなんて言っていたけど、今年は早くから寒いです。



この写真はピンボケではありません。(のつもり)
風が強くて、桜の木が揺れているのです。


この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t14956
この記事へのコメント
ほんとに寒かったよね!
今年はどうも寒くて長い冬になるってちょっと前のお天気ニュースで言ってたよ!
寒いぞーーーって感じの雲だよね!
Posted by ここほれにゃ at 2007年11月21日 22:19
すっかり、冬空ですね。
ついこの前まで暑い暑いって言ってたのに、寒いですよね。
秋は?あったっけ?
ラニーニャとかいう現象があったときは寒冬になるって気象予報士が言ってましたよ。
でも、地球温暖化で暖冬って言ってるし。
どっち??
Posted by ダニーママ at 2007年11月21日 23:11
寒いです.....。
この寒さのお陰で、一気に体調不良です.....。(;´_`;)
空を覆う、グレーの雲が、視覚的にも気分を滅入らせます.....。(>_<)
Posted by bigsexy at 2007年11月21日 23:41
私の住んでいるほう急に寒くなってきました!
雲がドンヨリとしてますね。
桜の後ろのブルーの照明が気になったりします(^^)
教会でしょうか?
Posted by ちょこレピ at 2007年11月22日 15:03
ここほれにゃさん、こんばんは~
はじめは暖冬って言っていたのに、やっぱり寒い冬になりそうですね。
でも、南極や、北極の氷が融けるのをちょっとでもブレーキかけてくれるなら、寒くても我慢します。
北極熊さんや、ペンギンさん氷がなくなるとかわいそうだもんね。
Posted by るな at 2007年11月22日 22:26
ダニーママさん、こんばんは♪
暑かったと思っていたら、すぐ寒くなっちゃいましたね。
たしか、10年くらい前、ラニーニャ現象で寒い冬があったと思うのですけど、
今年もそうなのかしら?
でも、冬は冬らしく寒くないと地球が悲鳴をあげちゃうんですけどね。
Posted by るな at 2007年11月22日 22:39
パパさん、こんばんは。
寒いから体調をくずしたり、風邪をひいている人が多いみたいですね。
・・・という私もちょっと危ない感じです。
暖かくしておやすみください。
Posted by るな at 2007年11月22日 22:39
ちょこレピさん、こんばんは♪
ブルーの照明ですか?
寒そうでしょ?
これは、教会ではなくて、クリニックです。
このクリニック、冬にはイルミネーションを飾るのですが、
この屋根の周りの青い色がとっても寒そうなのです(笑)
Posted by るな at 2007年11月22日 22:42